Tシャツとジーンズで、薔薇を♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

先日、管理画面の上の方にフォロワー数とは別にフォロー中って表示があるのを、今頃発見したお花屋さんのブログ始めます。

ありましたっけ、以前から?



しかも、フォロワー数の倍くらいありまして、「え?」と。「あいつこんなブログをフォローしてるのかよ」ってのを避けるための非公開??

気持ち、判らないでもない( ˘ω˘ )!!

良いんです、それでも気に掛けて戴けている方々が結構居ると認識出来、ちょっと頑張ろうかと(笑)。



で、我々世代でKCと言えば、Kc and the sunshine bandケーシー高〇さんであるが・・・



ケー〇ー高峰さんの動画を拾おうかとも思いましたが、ちょっとあれなので、が、健康に関する豆知識は結構入っていますので、参考になると言えばなりご自身で探して戴いて、どうぞ!(こんな事ばっか書いてるからいかんのだろう(笑))




で、もう一つのKCですが、これも縦ノリである意味、爽やかだし、健康に良い作用をもたらす感じである。

知らんけど(笑)。




さて今回も相変わらず能天気な曲で、『Keep It Comin’ Love』、これが邦題になりますと『 愛はノン・ストップ』とは、これ如何に。(Keep ~ing=Non Stopって似てるけど違うよね・・・)

しかし、こちら惜しくもNo.1になれておらず3週連続2位だったらしい。1位を阻んだのは『Star Wars Main Theme』らしいから、ま~、仕方ないのかも・・・








絵に描いたような笑顔の好青年がHarry Wayne CaseyKCらしい。

本当、いつも思うのですが、人間、良い笑顔が作れる人って、魅力的に見えますから、きっとこの人は良いヤツでしょう(笑)。




昔は、こう言う大所帯のバンドって多かったですよね。

それぞれがそれぞれでプロであって、日本のように商業用のお人形さんのような女子がヒットチャート独占しないような、世界でしたから、結局、良い音楽として語り継がれる的な。


そんな事を言っても、当時の当方も「キョンキョン可愛い!!」とかやってた訳ですが(笑)。



好青年はやはり、Tシャツにジーンズだけでも絵になりますね。(ケーシー〇峰さんとはだいぶ違う(笑))

しかし、そこに1輪の薔薇なんてのを持っちゃうと、もっと魅力的かも!!




そんな感じで、こう言う曲をガンガンに掛けちゃってテンション上げて、まずは、お花屋さんGo!!

そして、良い感じの薔薇を1輪包んでもらったら・・・

で、ここまで書いちゃって【ご機嫌なサウンドって言うのは、こんな感じだと思えるお手本なんじゃないか的な♪】 (『StarWars』辺りで薄々)既出と気付くも、もう『愛はノン・ストップ』って感じで、そのまま書いちゃったし、止められない止まらない。

て言うか、我ながら、ぼちぼち認知機能が若干心配(笑)。

いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH-Logo