ラテンな感じでビビッドなお花も、どうぞ!!♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

本日昼前、知人から教えてもらったのですが、今夜東北地方にまた地◯がある事を日時確定の過去記事として、事前に発した通信社あり。

結果を先に報じたのは?

予告なのか、ミスなのか、アメブロ内でも多数紹介されていましたが、ご自身でも、ぜひ検索し確認されたし&気を付けましょう!


さて、【3月であります♪】は、Justin Bieverの曲だったはずなのに、気付いたら後半Camila Cabelloに侵略されてなきにしもあらず!!


オネストハーバル チューリップ 深谷市

ちょいちょい絡むのが彼のお家芸と思っていたら、反対にやられてる展開で、最近は売れてるうちにコラボだか、マッシュアップだかで共に売れちゃおうと言う魂胆が・・・

知名度ある人同士が組めば、【三人寄れば文殊の知恵、パーマンなんてもっと倍々♪】よろしく、パーマンもビックリの倍の倍の倍なら、仕方ない?

オネストハーバル 深谷市 チューリップ

コラボってのを共助と考えれば、悪くない選択肢。そう言えば公助より共助より自助とか言ってた人が居ましたが・・・

と言う事で、相変わらずトップ画面にCamilaを貼ってますお花屋さんのブログ始めます!!

相変わらず入り長いな・・・













さて、こちらの『Don't go yet』、特別可愛いと思っていた訳ではないのですが、振り付けも奇天烈で、体型も残念。(確実に太った?一時期、妊娠?みたいな記事もありましたが、別に調べませんけど(笑))

このMV、ウエストのくびれが見当たらない・・・


最近は【今日の、そんな感じの人であるところの「Hello」♪】等でも触れたモデル兼アーティスト等と比較しちゃうと・・・

チン○クリン

でも何故か流行っちゃうから、彼女は凄いのですが・・・


同じFifth Harmonyでソロになった【男子は皆、女子の着るタンクトップに弱いはず♪】の彼女や【Just a leaf♪】等の彼女は目立たなくなっちゃってますが、何故かCamilaは目立ちますから、やはり何か・・・(良く判りませんが、【男子は皆、女子の着るタンクトップに弱いはず♪】はちょいちょい人気記事で上がって来ますので、タンクトップの罠に(笑))



と言う事で、『Don't go yet』は、例えば高校3年の卒業前、思いを伝えて叶ったと思ったら、もう卒業しちゃって別々みたいに、やっと自分のモノになったと思ったら行ってしまう的な・・・

Just a little more, don't go yet

とにかく、歌詞はそんな感じで、ちょっち切ない。

いや、男子が去って行く女子にならかなり女々しく、女子が言ってると応援したくなる人も居るかも?

別々の道に進む直前の成就ってのも儚いですが、それも運命ならば受け入れる?いや・・・

運命なんて乗り越えてやる、って頑張るのもまた青春( `ー´)ノ!!


オネストハーバル 深谷市 チューリップ

こちらは【3月であります♪】の日に、ご近所の高校の卒業式用に配達したチューリップです。ラテンでもビビッドでもないですが(笑)。

3月は卒業シーズン、様々なシーンがすべて思い出。そんな思い出には、お花を添えて。


卒業ならば、当人同士の恋愛模様だけでなく、先輩や後輩、そして恩師や上司やあれこれと、関わって来た方々との距離も変わります。

今までの感謝をお花に込めるのも、ありです!


記念樹なんてパターンもありますが、そこまで仰々しくなく、1輪でも良いので記憶に残るお花を、どうぞ!!

え、何度も何度も同じような記事を書くな?

そう言われても・・・

あ、don't go yet!!

オネストハーバル 深谷市 チューリップ

そんな感じで、日本屈指のお花の生産地、花の街・深谷市のチューリップ、ビビッドなお花を1輪なんてのも良いけど、皆が大好きなチューリップをシンプルにそっと手渡すなんてのも、素敵です!

いと、をかし♪



画像一覧
はこちら


HH-Logo