イカしたあの娘にチューリップ♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

【ちょっと春♪】って書いたばっかなのに・・・

真冬か(≧皿≦)!!

寒いっての!!

それは置いといて、こちら、良いですね~!!




モジャ子です(笑)!!

最近モジャ度数が足りないとお嘆きのあなたに、【もじゃ♡】ぶりのモジャ子です!!極上です!!(いや、モジャ度数なんて毎回求めてないか(笑))




will.i.amも天才ですが・・・

Nile Rodgersってあったら聴きますよね(笑)。





う~ん、格好良い(≧▽≦)!!

オネストハーバル チューリップ 深谷市 ピンクダイアモンド

しかも、こちらのなんて・・・


かっ、かっ、格好良い(≧▽≦)!!



もうね、世の中に格好良いは溢れてますからね。素晴らしいですよね!

が、本当に格好良いのは、外側を真似してもダメなんですよね。真に格好良いのは内側から滲み出ちゃう感じでないと。

なので、モジャってみても、そのモジャが内側とリンクしないと、こうは格好良くはならない。


オネストハーバル チューリップ 深谷市 ピンクダイアモンド

包装紙をいろいろ格好付けてみても、箱を華美にしてもダメですよね。包装紙や箱なんてのは質感で勝負。主役はあくまでもお花本体ですから!!

日本屈指のチューリップの産地、花の街・深谷市のチューリップなんて、そのままそこに咲かせておくのが一番素敵なんですけど、それはそれとして、素敵なんですから、あの人にも見て欲しいし飾って欲しいでしょ??

春の日のお花の贈り物に、深谷市からのチューリップ、ぜひ!!

全然モジャ子とチューリップ結び付かないですが、良いの、あっちもこっちも格好良いと思って括ってる人も、たまに居るんです!!

はい、ここに(^_^)/!!

そんな感じで、いと、格好良し♪


HH-Logo