天国過ぎる♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

彼岸とは向こう側であり、天国の辺りだとするならば・・・

春分の日です。ご先祖様にお花を、どうぞ!!

それは置いといてBEE GEES『Too Much Heaven』ですが、しかし、邦題はと言いますと・・・

『失われた愛の世界』

ちょっと微妙(笑)。

そのまま上記タイトルみたいな『うかれぽんち』な方が良いと思うのですが、春ですし。(いや、リリースのタイミング、あっちの国では春とか考えてないでしょうが(笑))


オネストハーバル 春分の日 仏花

何故そんな否定的なワーディングにしますかね??

オネストハーバル 春分の日 仏花

出来得るならば前向きで明るく、神秘的で魅惑的なワーディングを多用しますれば、いろいろそれ系を引き付けられるのではあるまいかと・・・

はい、人生なんてどう考えても一度なら、前向きの方が絶対良いでしょ?

Think Positive!








でも、このtooは、例のtoo~to~構文的な・・・



しかも・・・


Love is such a beautiful thing
You make my world a summer day


からの~

Are you just a dream to fade away

ここか?ここで否定的になったっぽい!!


オネストハーバル 春分の日 仏花

大丈夫、お花を毎日愛でてればずっと脳内春だし、すぐに夏( `ー´)ノ。

それはお前だけだって声もありますが(笑)。

ほら、HeavenっぽいMV発見!!



そもそも・・・

Love is such a beautiful thingだとして、一般的にFlower is such a beautiful thingであるならば・・・

Love is Flowerとも言えます!!

強引(; `д´)!!

それは置いといて、こちらの曲の収録されたアルバムって、UNICEFへの基金用に作られた的な記事も観ましたが、世界中の子供達のために寄付されているらしい。

素晴らしい!

絶対Beegeesは天国行きますな!!


オネストハーバル 春分の日 仏花

これだけ世界中に愛される曲をばんばん作った方々ならば、当然ですが。ま、世界中の方々とは行かなくても、あなたも周りの人にそっとお花をお贈りするだけで、その人をちょっとだけ幸せに出来たりしますよん!!

いつもの感謝も込めたりして、お花、如何ですか?

天国過ぎる明日が来ますように!
そして天国にも感謝を込めて!!

仏花も、美しく!!

いと、をかし♪

画像一覧
はこちら


HH-Logo