もじゃ♡ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

過去記事にお越しくださった方へ伺うと、何故当方の記事にいいねをくださったのか判らず、最初から拝読致すれば・・・

【恋なら良いけど、濃い話どうぞ♪】で書いた『聖◯』は元々単なる「本」を意味していたのに固有名詞化しちゃったみたいな部分と被る記事を書いてらっしゃり、しかも漫画を引用し表現してらしてプロフィールも確認すると漫画好きで、シンクロニシティセレンディピティについて書かれて行くベクトルを記しておられました。

お~( ゚Д゚)!!




またも何かのメッセージなのかも知れず気にはなりましたが、まだフォローはしてません。

恐いから(笑)。




メッセージ性強過ぎるから、暫く経ってからフォローしようかな、と( ̄д ̄;)。

それは置いといて、その後、例の本を夜毎ちょっとずつ読んでますが・・・

恣意的な改編・削除に触れており、「大丈夫なの?」と。一般的に知られてない部分にも突っ込んでる感じで、何故、今この本なのか的な意味に関してもメッセージを感じているお花屋さんのブログ始めます。

前振り、長っ!!




そして、そんな事とは関係なくですね・・・

関係ないんか〜ぃ( ̄∇ ̄)!!


別のいつも拝読させて戴いてる方の記事に反応させて戴いたのがこちらの曲で、聴いた事はあったのですがMV初めて観たら、良い感じのモジャ子が(笑)。

格好良い( ˘ω˘ )。




以前、群馬県方面で見掛けたスタイリッシュなモジャ子さん、あの娘、めちゃ似合ってましたが2度と逢わないでしょうし、いや、車で横を通っただけだし、完全に南米系の方だと思いますのでコミュニケーション取れないだろうし(笑)










かなり良い感じですね。



歌ってるのはドレッド気味のお兄ちゃんですけど、目がモジャ子の、しかも髪の毛にしか行かない(笑)。

特に日本人日本モジャ子化するのはハードル高いですけど、観る分には良いでしょ?!


こう言うイカした女子からチョコレートを貰える男子に、私はなりたい(`_´)ゞ!!

いや、モジャ子ではなく、一般的に素敵なお嬢さんなら、熱烈歓迎でしょ!




と言いますか、いつも以上に意味不明な宣言が出たところで、連休明けがいよいよ本来のバレンタインデーですね。

ラブラブな方々はすでにラブラブモードで、当日にチョコレート渡す必要もありませんが、格式美みたいな、三連休一緒だったのに、それでも当日に拘るのが若さでもあります。



当日は遅くまでお仕事だったりする場合、既にプレゼント等渡したとしても、ご自宅にお花が届くとか、素敵じゃないですか、と!




記念になる感じのプレゼントにしたいなら、お花を買っても枯れちゃうのでって方へ、ドライフラワーなんて手もありますし、それを束ねて花束状にして飾るなんてのもお洒落ですよん。はい、スワッグですね!!

ほら、そう言うのを贈っちゃうって、出来る男子っぽくないですかね( ˘ω˘ )?

チョコレートのお返しに、どうぞ!!

ま~、連休を一緒にのんびりするだけでも、最高なんですけどね。(結局モジャ子関係ないですけど、も~、じゃ~、そう言う事で(笑))

いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH-Logo