花柄ジャケットで目立っちゃうけど、そばに居るよ♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

先日の【深く、深く♡♡】と同じCalvin Harrisですが、曲と言うよりこのMVのトップ画面のお兄さんが着ている花柄ジャケットに目を奪われまして・・・



しかも、なんとジャケ写が万華鏡に写したお花みたいで、結構なパターンがあって、「これはお花貼らなくて良い?」と思って採用したお花屋さんのブログ始めます(笑)。




あ、何か、『あるある探検隊』でお馴染みの方々の西〇君みたいですけど(笑)。

学生時代の都内ならいざ知らず、今の年齢でこの近所でこれ着てたら目立ち過ぎて、待ち合わせ場所に現れたら逃げられますな・・・

が、ちょっと欲しいぞ(≧▽≦)!!

ま、当方は平気ですが、周りは引くか(笑)。




て事で、曲でもなくまたしてもトップ画面から入った訳ですが・・・



ま~、今時の曲です!!









歌っているのはTom Grennanとか言うお兄ちゃんらしい・・・



て言うか、ジャケット脱ぐと結構厳ついが、さして興味はない(笑)。




花柄ジャケットがどこのブランドなのか検索したけど、判りませんでしたが・・・



上下組のスーツとしては、なかなか。ジャケットだけなら下は501で、白Tシャツに足元はKedsとかですかね。パンツも、結局上に真っ白系の薄手のニットで、足元は真っ白のハイカットスニーカーとか無難にしておかないと、柄がぶつかっちゃうと痛々しいですからね(笑)。



年取ってからド派手なのも、頑張っちゃってるみたいで痛い人っぽいですし(これ系に反応している時点で十分痛い(笑))


それは置いといて・・・

毎年お花屋さん業界的にはフラワー・バレンタインと言うキーワードで、黄色の薔薇を推してますけど・・・



ま~、何処まで行ってもチョコレートが根付いてますから、ついでにお贈りするならば的にお花をお薦めする訳で、贈られる方が好きなお色や品種なりがあるなら、それでいい訳ですが、ま~、そばに居るねって感じが伝わると嬉しいですから・・・

何でも良いんですよ(≧▽≦)!!

とりあえず、連休はスパークする感じだと思いますが・・・

素敵な連休を


HH-Logo