深く、深く♡♡ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

濃い系の話の次は、深いです!

関東も今日から雪が降るとか言ってますが、深くなりませんように。皆様もどうぞお気を付けて!

同じタイトル曲って日本でも結構ありますが、先日の【キラキラのきらめきが目印なのか、勘違いなのか♪】『How deep is your love?』も拾ってましたので、行きます!!




こちらの方が現代っぽいのはやはり否めませんが、いつの時代も対象から注がれるの深さに一喜一憂するのが人間で、『愛』なんて見えもしないモノに、『深さ』なんてますます見えないバロメーターを設定しているのが・・・



詩的で美しくもあり、ある意味では愚かでもある訳で・・・








バレンタインデーのチョコ1つにしても・・・

既製品か手作りか?既製品でも、高級品か駄菓子屋さん程度か?さらに、別にプレゼントもあるか?そのプレゼントは前から欲しいと思っていて、ポロッと言った事があったヤツだったりするか?

さらにお花まで付いてたりするか?何なら食事付いてお泊り付きとか(笑)。

普段、女子男子に使っているスケールだったりしますけど・・・



しかし、そんなので本当の『愛』の深さなんて、測れないでしょう?


表面的には幾らでもPretend出来ますからね、穿った見方をしますれば。

物質的な見掛けの部分に囚われているうちは、本当の『愛』の深さは測れないかも知れん、なんて事を年を取ると考えたりします。



誰が年寄りやねん(≧皿≦)!


仮に1億円持ってる女子が10万円のチョコをくれたとして、100円しか持ってない女子が100円のチョコをくれたならば・・・

どっちの方が深い?

既製品だって有り難く、受け取れるだけで感謝感激雨霰な訳ですから、包容力全開の大人の男子は、最大限の感謝をお返しで記すべし!


バレンタインデーにご一緒出来るならその場で、かつホワイトデーにも何倍ものパワーでお返しするのが、よろしかろう!

こう言うのを深さと取るかは女子側の判断ですが、出来る男子は、『人事を尽くして天命を待つ』感じで・・・

いつも全力で応える( `ー´)ノ!


それを深さと言うなら言えば良いし、濃さでも広さでも大きさでも良いけど、深く濃いに包まれし夜よ、来たれ!!



真っ赤な薔薇、行っときましょう(笑)!

今年みたいな祝日と土日絡めて三連休って、全力尽くし甲斐ありますよね。それをチャンスと捉えるか、面倒と捉えるか・・・

深~く考えて、頑張って(≧▽≦)!!

若かったら雪山三連泊とか計画しても良いタイミングですよね(笑)。若くないし、休める時期じゃないんですけども!!

いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH-Logo