Funnyでsweetな明日♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

連休明けの月曜日が当日になりますと、既に恋人達の時間は終わっておりますから、気持ち・・・

消化試合


・・・みたいな雰囲気もしなくもないですが、世の中の有象無象(当方含む)は当日に『義理』でも戴ける事を切に願っておりますでしょうから・・・

どうぞ、恵まれない男子をお忘れなく!(≧∇≦)

※オジサン達にも、ぜひ!


この連休で甘いひと時を過ごされているなら、救済魂に訴えても誰も反応しないと思いますが・・・

世のオジサン達は、きっと連休明けを楽しみにしているのですから、ま〜、ある意味、Funnyではあります(笑)。




滑稽味含みがちな部分は優しく対応してあげる事で、きっとそんなオジサンも、ある日の企画会議で反対意見に窮し掛けているところを、「いや、私はその意見に賛成です」的に、コスト計算の甘さを修正補完し、完全性を確保し、企画を通す好アシストしてくれたりするかも!!

いや、そんな出来るオジサンなら、最初からたくさんチョコレート貰ってるでしょうが(笑)。


でも、そう言う計算付くってのは、いやらしくもありますし、現代っ子は無益な投資はしない時代かも知れませんから、ま〜、こう言う時代でもありますし、チョコレートの売れ行きも下がっているようで・・・

お花の売れ行きも世界的に激烈下がってますけどね( ̄∇ ̄)!

何故お花屋さんは給付対象にならないのか・・・、ちょっと言ってみたくなりますけども!!




お花ホワイトデーのお返しにおねだりして戴いてオジサンに買わせれば良いので、明日の昼休みに会社前のコンビニで買えるチョコで全然大丈夫でしょうから、とりあえず小ちゃい義理チョコ配っておくと良いのでは?





とにかく、この連休に甘い時間をお過ごしの恋人達の皆様におかれましては、明日の事は知ったこっちゃありませんから、FunkySweatな夜を!!(Sweetじゃなく(笑))

チョコに縁遠いかも知れない諸兄用に、チョコの代わりにチャカ貼ってみましたが・・・

諦めたら試合終了(≧▽≦)!!

いと、をかし♪


HH-Logo