三人寄れば文殊の知恵、パーマンなんてもっと倍々♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

取り出しましたる籠に、季節のお花をポット毎入れる、入れる、入れる・・・

はいっ!Σ(>Д<)!!




レッドスネークもイエロースネークもグリーンスネークも来ないけど・・・

えっ、東京コミックショー判る人が居ない?

大丈夫、同世代しか観てないから(笑)。



って言うか、こんな本あるんですね。ちょっと読んでみたいぞ(笑)!!




華やぐんですよね、お花を寄せると(笑)!!



で、どの辺が『三人寄れば文殊の知恵』なのかと言いますと、単に寄せてるってだけの話ではありますが・・・

若かりし女子は、頑張って背中のお肉を胸方面に寄せて大きく見せようと努力されていたり、多肉植物大好きな方々も、ここぞとばかりに寄せ植えされてますが・・・

お花も寄せちゃうと、『パーマン』張りにその美しさは倍増しますから、ある意味一つ一つはお安いけど寄せちゃうと見栄えがするお花のポットの寄せ植えは、お薦めなんですね~!!

■パーマンの技
パータッチ
パーマンたちが横や縦につながって飛行すること。つながった人数分の2の乗数倍のスピードがでる。2人で2倍、3人で4倍、4人で8倍。4人の場合、119km×8=952kmというジェット機並みのスピードで飛べる。

画像ネットよりお借りしましたが、10年くらい前にこんなUSB売ってたらしいですね。



ほっ、欲しい(≧▽≦)!!

『母の日』には、カーネーションも良いけど、こんな寄せ植えなんてのも、どうぞ!!


画像一覧
はこちら


HH-Logo