3月であります♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

ラジオでは聴いていたけど、どんなアーティストが何てタイトルで歌っているのか判らなかったのを、リコメンドされて来たBillboard100みたいな動画で確認出来て、「なるほど、こう確認すりゃ良いのか」と、当たり前の事にやっと気付いたお花屋さんのブログ始めます!



全部観ると時間取られるので短めの観たら入ってなかった。下の順位からじっくりチェックしないと入れ替わり早いですから、今時の曲は・・・

それは置いといて、早くも3月なのですよ、明智くん!!

オネストハーバル ホワイトデー

3月って言ったら・・・










この曲、全然、3月関係ないけども目に付いたので(笑)。

はい、3月も各種イベント盛り上げるべくお花をご活用ください!!


オネストハーバル ホワイトデー

やはり気になるのはホワイトデー桃の節句とかもありますが・・・

当方は、こやつのこのニットの着こなしが気になりますが・・・




ならば、甘く切ない感じのこちらの曲なんてのをお聴き戴きながら、お返しではなくガチの告白タイムに赴く方もいらっしゃりますれば、完全応援モードのお花屋さん連合がサポートさせて戴きますので、頑張りましょう!!

オネストハーバル ホワイトデー

この方も、気付くと結構男前な青年に成長されてますよね。ご結婚もされてますし、変にオッサン化していないのが、好印象です。

元々美少年でしたから!


オネストハーバル ホワイトデー

やはり昔おモテになった男子女子も、昔の淡い思い出を壊さぬように精進して欲しいもので、同窓会で昔気になっていた男子がハゲ散らかしていようもんなら、その女子のハートは・・・

Knock out!



恋しく思っていた時にノックアウトされ、久し振りに逢って別の意味でノックアウトは、辛かろう。まさにダブルパンチ!昔恋しく思っていた人って、「これじゃない」ってのは双方に悲劇。

It's not you. It's not anyone.

同窓会で突然誰かがこんな台詞を絶叫したら・・・


オネストハーバル ホワイトデー

40歳の同窓会で、(昔も書いたか??)全国クラスのとある運動部キャプテンで、全国からファンレターは来るは雑誌にも載ってたヤツが居ましたが・・・

見事に散らかしちゃってるのを、同級のモブ系数名が「ざまぁ~」と心無い歓声と共にガッツポーズ。ええ、顔面ユニオンジャックの友人も、めちゃ喜んでいましたわ(笑)。

だからお前は、いまだに独身なんだぞ、そう言うところ(; `д´)!!

気持ちは判りますが(笑)。


オネストハーバル ホワイトデー

自分が幸せになるためにも、まずは他人の幸せを願ってあげれば巡り巡って幸せはやって来ます。昔から『情けは人の為ならず』なんて言葉も、ちゃんとありますからね!



そんな感じで3月も頑張る訳ですが、学年やらポジションによっては4月から新天地なんて方もいらっしゃる訳ですから、『終わり良ければすべて良し』です!

3月、大事ですよん!



どんな境遇の、どんな立場の方々であっても、お互いがお互いを思い合う世界ならば、皆幸せになれそうじゃないですか。お互いにミニな花束でも1輪でも、お花を捧げ合う感じで・・・

ホワイトデーとかじゃなく、何でもない普通の日でも、あなたの突然のお花攻撃は、きっと誰かを幸せな気分にしちゃいます!!

素敵な3月でありますように( `д´)ノ!

いと、いかしをかし♪



画像一覧
はこちら


HH-Logo