今日の、What does it mean?? | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

はい、こんばんは!お花だけ載せた記事だと一気にアクセスが減るお花屋さんブログ、始めます。

でも、負けない(≧口≦)ノ。


そんな訳で「音楽ジャンルにしたら良いのに・・・」なんて声もありますが、何とか踏み留まってガーデニングジャンルの隅の隅の隅っこの方で続けさせて戴きますが・・・

昔から『恋泥棒』なんて言葉があります。女子のハートは盗むモノで、あのロミオだってジュリエットの屋敷のバルコニーに忍び込んで(って以前にも同じような事書いたような・・・)

ロックオンしたら逃さないのがイケてる男子の条件で、そんなにモテる男子でさえお花を贈っていたりする。

はい、メモφ(..)!



で、で、ならば、ならばならば・・・

うん?ばなら??

はっ、バナナラマΣ(゚Д゚)!!

バナナラマをガン推ししてる方の記事を見付け、無性に貼りたくなった(笑)。




やはり『Venus』からかと思いつつ、イントロ聴くと自然と手が斜め上に上がるあなたへ『I heard a rumour』からの『Love in the first dgree』経由の・・・


まさかのショッキング・ブルー『Venus』挟みからのバブル臭漂いまくりなバナナラマ『Venus』(笑)。


原曲の渋さも嫌いではありませんが、当方含め、バブルを彩った曲として思い出深い方々も多かろうと思われます。


ついでに『I want you back』も追加!!


が、やはり、今日の「何じゃそりゃ?」は、邦題が『第1級恋愛罪』に関して。

「?」ってなりますな(笑)。



でも、心奪われる女子が多い女子独占男子は、男子からしても、そりゃ第1級で排除したい存在。

でもモテる男子モテる男子で、見えないところで努力してるんだって事です。

花形満お坊っちゃまだって、星くんに勝つために鉄球打ってました。



そこに明希子姉ちゃんは惚れた!?知らんけど(笑)。


左門君だったかも言ってました。(すみません、花形本人でした!画像はネットからお借りしたモノですが・・・)白鳥は水の下で、懸命に脚で水を掻いているんです。ただ、優雅に浮かんでいる訳ではない!



『燕雀安んぞ鴻鵠の志を知らんや』

米国が中国に『第1級殺人罪』を突き付ける的な記事をチラ見しましたが、戦争はご勘弁なのでMake peaceで頼みますよ、と!

そしてこちらが、真っ赤で大振りの花弁が美しい、その名も『バニティールージュ』



内側の花弁にベルベット様の光沢があるのが特徴で、上級層とも訳せるvanityを冠する高級感満点の品種。vanityってプライド高過ぎてヒステリックなイメージありますけど、昔観た海外ドラマか何かの影響でしょうかね?覚えてないけど、何かそんな感じの観たような??

それは置いといて、お値段高めのこちらを「25本で花束を」と、旦那様から奥様へだそうです。



今、この時も、モテる男子は怠らないんですな。結婚してからだって、ちゃんと女子を大切にするのが、モテる男子

だから、モテるんですぞ!


本当に、こう言うの素敵です!

はっ、しまったヽ(; ゚д゚)ノ 。


ここまで書いてタイトル的にはこっちがあったのに気付いたけど、ま~、良いか(笑)。

て言うか、また店先で撮っちゃった。しかもセロファン掛ける前に撮っとけば良かった。背景も・・・




話がいつにも増してあっちこっち飛んでますが、男子諸君、とりあえずお花を贈ろう♪

HH logo