その時空間の中では無敵♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

オリンピック終っちゃいましたね。何だかんだ、バスケット中心ですが、観ちゃうと感動しちゃってたお花屋さんのブログ始めます。

で、で・・・

おお、まさに時を止める能力なるスタンドを発動したような状況で、そう彼は無敵(≧▽≦)!!




やはり、時を止める能力は誰しも憧れる能力で、その能力発動による歪みの代償を払わなくて済むのなら、欲しい!!

この辺観たら、イケそうな気がしないでもない。

『溜池Now 世界一受けたい!!「ジョジョの奇妙な...」授業』

いや、無理だって(笑)。

タイムリープ的な能力だったらもっと凄いような気もするが、相変わらず未来からの使者は来ていないだろう事で、能力もマシーンも無理だろうから、とりあえず時を止める能力、シルブプレ!!


そんなアホな事を思ってしまったこちらの曲は、中二心を刺激されちゃってる感じの若者が好みそうな展開のMVが素敵!!


て言うか、JUSTINはもはや何をしても売れちゃう人で、出す曲出す曲当たり、当たりそうな曲なら絡みますからね!!

既にヤツこそ、この辺の能力を保有してるんじゃなかろうか?

いや、ま~、売れる何かを体得してるって事ではあるようだけど、そこは置いといて・・・・


特殊な能力なんてなくっても、頑張ってる貴方を、貴女を影から応援してくれている人は・・・

きっと居ます( `ー´)ノ。


て言うか、貴方が、貴女が影ながら応援している人が居るならば、思い切って、いや、さりげなくでも良いけれど、「いつも頑張ってるから!」とか、「次の試合、頑張って!」とか何でも良いから応援しているモード絡めて、お花を1輪なんて、どう?



頑張ってる姿を応援してくれている人が居るってのが判ると、さらに頑張れたりしますからね。

いろいろ多感な頃合いだと、このさりげなくってのが一番難しかったりしますけどね(笑)。

どんどん過ぎ去って行く時間を、バキューンと射抜く感じで、時間を止めちゃえるかも知れないですからね、お花を手渡すなんて行為は。

その瞬間、まったく2人だけの時空間、発動!

若いって良いよね(´ω`)。

てか、若いと言えば・・・

オリンピックの次は甲子園ですね。先日の『高校野球大好き芸人』久しぶりに観ましたが、やっぱ面白いし感動するし、必要なコンテンツですよね、日本『高校野球大好き芸人』は。

残念ながら、【今日の、初心忘るるべからず♪】で触れた彼が出ていませんでしたが、【オレンジ色のニクいヤツ♪】で触れた彼等が代わりに出てましたね。例の問題起こした彼とで、2人分の入れ替え?ま〜、勢いが違うから仕方ないかな(笑)。

そんな感じで、いと、をかし♪

HH-Logo