あなたのためにお花を捧げる毎日が神聖なイベント♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

途中から、往年のディスコソングの動画をやたら複数貼り始めたのは・・・



過去の記事とリンクさせようとしたら、その記事の動画がアクセス出来なくなってるパターンに気付き落胆と言うか、「あれ、あの記事ってどれだっけ?」的状況が頻発したため、1つアクセス出来なくなってもどれか残って居れば、この記事でこの曲なのねって判るし、おまけにジャケ写もバンバン貼っているのは・・・

お花の画像だけだと見付けるの大変だから・・・

はい、「もはやお花メインじゃなくね?」とも言う少しだけない知恵を搾ってみたお花屋さんのブログ始めます(笑)。



てか、この人、たまに良い感じの曲歌いますよね(笑)。





That the way you hold me, hold me, hold me, hold me, hold me Feels so holy, holy, holy, holy, holy

君のその抱き締め方は、めっちゃ神聖だよねって感じですかね?



意味不明(≧▽≦)!!

どう訳す??ありがたや、ありがたや、ありがたや、かな(笑)。

いや、愛しさ爆裂だからこそ、より柔らかく包み込む感じを想像しましたが、抑え目のメロディーで、ここの感じは格好良いですよね。

少し大人になった感じですかね(笑)。




でね、ホワイトデーの由来が気になる訳で検索したら、基本的にやはり日本のお菓子屋さんの戦略な訳でいまいち神聖な雰囲気は薄れますですが、ヒットしたこちらの記事での画像が、ちょっと良いかな、と。包装してない薔薇を直に持っていますけど、これ麻紐だけで結わえているのか、そんなザックリ加減こそ、じつは・・・

海外のお花屋さんぽくって格好良い!

・・・と思うのですが、日本だと手抜きと思われますな(笑)。


なので、キチンと丁寧に包装させて戴いておりますが、愛しいあの人の前に跪きお花を捧げ立ち上がり~ので抱き締めちゃう感じのコンボを噛ますホワイトデーでありますように!!

薔薇も良いけど、神聖なるお花であれば純白のユリの花も、素敵ですよ!!ワンランク上な感じのエレガントさがあります!!



て言うか、お花を捧げたくなる相手に出逢えている事が、既にHOLY♡!!

お互いがお互いの聖なる存在だから、アーメン!って感じで、いと、をかし♪

画像一覧
はこちら


HH logo