いつの時代も、お散歩は身体に良い件♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

先日の【平和を呼び寄せるのは戦闘機か、お花か♪】で原始時代に触れ、恐竜出て来ましたので、思い出したのが、こちら!

そのまんま( ̄∇ ̄)!



これ、【エジプシャンのばっくり加減が嫌いじゃないぞ♪】で触れた『Walk like an Egyptian』と近い年代の曲だったかな?

お散歩が脚光を浴びていたのか??




て言うかグループ名も意味が判りませんが、Dinosaurって、子供の頃はディノサウルスって名前の種類の恐竜だと思ってましたけど、恐竜全般ですからね。居ましたよね、ディノサウルス??

どうでも良いですが、昔の恐竜像は、今だと大きな鳥に変えられていますから、子供時代のイメージと全然違って、少し悲しくもありますね。


ま、どうであれ絶滅しちゃった訳ですが、おい、人類、自ら絶滅のトリガー引きませんように!!

皆が皆、お互いにお花を贈り合える、平和な楽園たる世界をKeepしましょうぞ!!



って言うか、こちらの曲って全般妄想みたいですけど、妄想でも何でも良いから、平和で安全で、健やかなる毎日を!!

そして、【年初から、あげてあげて♪】で触れたこちら!そう来たか!



こちらも、ついで!





あ、振り出しに戻った(笑)。

とりあえず、散歩、良いですよ(≧▽≦)!

おっと、Walkつながりなら【振り返らずに我が道を行く感じで、12月も頑張りましょう♪】も、良いです!!

そんな感じで、いと、をかし♪


HH-Logo