振り返らずに我が道を行く感じで、12月も頑張りましょう♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

いよいよ12月ですので、クリスマス・ソングを貼りたくなっちゃったりしますが、とりあえずこちらから、どうぞ♪
 

 

 

クリスマス アレンジメントオネストハーバル 1


××で、クリスマス風ミニ・アレンジメント~♪

 

そうなると、彼等的には以下も外せない!相変わらず、この辺、格好良いですよね♪
 



クリスマス アレンジメントオネストハーバル 2


ご近所のクリニック様の受付用です。そして、【忙しい年度末を頑張っているあの人へ、そっとお花を贈っちゃおう♪】『アルマゲドン』のテーマ曲に触れてしまったので、当然のようにリコメンドされて来ていたのこちらも、どうぞ♪
 

 

 

 
クリスマス アレンジメントオネストハーバル 3

 

これは、格好良い~!アレンジメントではなく、歌の方です(笑)!

 

で、こちらです(≧▽≦)♪

 

 

 

 

 

 

ヒップホップグループRun-D.M.C.の代表曲でご存知エアロスミスのカヴァー曲『WALK THIS WAY』ですが「嘘でしょ?」って皆が思ったくらい、「そんな事して良いの?怒っちゃわない?」って、とてもヤバい感じがしたのにも関わらず・・・

結局この曲により世界中にヒップホップは広まったし、80年代以降低迷していたエアロスミスが再ブレイクしたのは、確かなので、これ は凄い化学反応だった訳ですよ!

 

クリスマス アレンジメントオネストハーバル 4


何気にガーベラの赤は人気のお花です。

 

玄関や受付スペースには風水的に情熱的な赤は良いと【情熱を込めて真っ赤でお出迎え♪♪】 でも書いていますが、皆様も、ぜひ。それにしてもイントロだけで、格好良過ぎてゾクゾクしちゃいますこちらの名曲ですが、いろんな人が歌ってましてブリちゃん も良いですが、やはりファーギー姉さん が格好良い!!(てか、足が綺麗(笑))

 

クリスマス アレンジメントオネストハーバル 5 クリスマス アレンジメントオネストハーバル 7 クリスマス アレンジメントオネストハーバル 7 アレンジメント オネストハーバル クリスマス 8


ただし、【耳に残る系のヤバい曲を聴きつつ、薔薇を贈ろう♪】 で触れたバスケットボール部員が体育館内で履いていたバッシュであるエアージョーダンしかり、Run-D.M.Cの影響もとてつもなくて、アディダスのスーパースターを屋外で履く輩が増えたのには、バスケットボールをやっていた人間は、皆、「おいおい!」と思ったのは言うまでもありません!!

 

もはやこの流れは止まらなくなっていまいましたが、いまだに想っています。

 

バッシュを外で履くのダメでしょ(笑)。

とにかく、情熱的な12月を!!

 

クリスマスソング貼り始めたのに、お薦めが変わってますけど、そんな感じで、どうぞ♪
HH logo