忙しい年度末を頑張っているあの人へ、お花を贈っちゃおう♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

世紀末と年度末は似て非なるモノですが・・・

いや、似てないか??


アレンジメント グラリオサ オネストハーバル 1
世紀末な感じで、燃え盛る炎のようなグラリオサ、どうぞ♪


先日、【晴天の霹靂♪】 『インディペンデンス・デイ』に触れると、またまたせっせと『アルマゲドン』 をリコメンドしてくるので、貼ってみました(笑)。


全体的なテーマ的なモノは格好良いのですが、得てしてこの手の最後はショボい感じがしなくもないですが、テーマ曲だけは、抜群に格好良かったってのはあります。


アレンジメント グラリオサ オネストハーバル 2
ど~んとお贈りするから格好良い♪


スティーブン・タイラーさんの顔自体がある意味『アルマゲドン』みたいですが、娘さんのリブ・タイラーさんは美しいので、そのギャップにも驚かされます!!





が、しかし今や・・・


この曲を聴くとゴルゴ松本さんが激辛料理と格闘している姿しか思い浮かびません(笑)。


でも、かつての甲子園埼玉県代表・熊谷商業のゴルゴさんでも、一生懸命頑張っておられる姿は、格好良いですよね!!(このブログ、ちょいちょいゴルゴさん出て来るな(笑))


そんな頑張ってるあの人に、たまにはお花でも如何でしょうか??

アレンジメント 送別会 オネストハーバル 3
送別会にアレンジメントなんて贈っちゃわれたら、泣きますね♪

地球滅亡の危機を救ってくれている訳ではないとしても、ますます忙しさを増す年度末、あの人の頑張りは、きっと何処かで貴方の助けになっている、いや、いたかも知れませんよ!!

年度末の異動や退職など、送別会なんかの季節でもあります!!


これまでお世話になって来た方へ、お花贈っちゃいませんか?

日頃の感謝を込めて

アレンジメント 送別会 オネストハーバル 4
お世話になった方への感謝の示し方って、難しいですけど、お花なら間違いありませんからね!!最近は各企業が福利厚生費削ってますが、そこは有志でお金出し合ってとか、素敵です。だってお世話になったんですから♪


しかも、花束ではなくバスケット・アレンジメント!! 

貰った方は、めちゃくちゃお喜びになりますよん!!


そんな感じで、どうぞ♪



HH logo