情熱を込めて真っ赤でお出迎え♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

世界的に人気のお花『アンスリウム』の花言葉は・・・


『祝福』です♪

アンスリウム 情熱 オネストハーバル 1



こちらは、【日本人の心を掴む、綺麗に並べちゃうと言う様式美♪】 と同じ住宅展示場様の玄関に置かせて戴いたミニ・アレンジメントですが、その花言葉は玄関口にピッタリ!!


いらっしゃいませ♪ 


玄関に『アンスリウム』があったら、祝福されてます、多分(笑)!!


また、赤の『アンスリウム』としては『情熱』と言う花言葉も持っています。本当に情熱的に誇らし気に咲き誇ってくれますし、風水的に、玄関に置くと恋愛運を高めてもくれるそうですよ♪


ね、直ぐ飾りたくなったでしょ!!


なお、『アンスリウム』も、空気清浄効果を期待できる植物として知られていますので、これからの季節には重宝しちゃいます。


アンスリウム 情熱 オネストハーバル 3


玄関にさりげなく(全然さりげなくないけど(笑))、お花をどうぞ♪
HH logo