耳に残る系のヤバい曲を聴きつつ、薔薇を贈ろう♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

ちょっと前、ビルボード で圏外からいきなり1位だったのでMVを観たところ、あまりにも不気味な映像だったので、「これはないな」と思い、しかも一週だけ1位になったけど翌週には落ちていましたので「だよね」って感じでしたが・・・

 

最近CMで聴き「これなんだっけ?」と探したら、これでした。なるほど、こちらの方 の和訳で、あの不思議なMVの意味が判りました。やっぱダメじゃん(笑)。

 

と言うか、めちゃくちゃ才能あって人気もあるらしい・・・(ドンドン若者文化に着いて行けなくなりつつある昭和世代!!)

 

しかも、こんな記事 まであってジョーダンってなると凄いと思っちゃうけど、ラッパーのせいですっかりバッシュが屋外履きになっちゃいましたね・・・

とにかく、これも耳に残りますね!!(MVでなく音源のみにしますので、観たい方はビルボードから、どうぞ!意味が判ってから以下の階段観ると、意味深ですね・・・。天国への??)
 

 

『天国への階段』ならこっちですけどね!!

 

 

高校時代の友人が超の付くハードロック経由パンク男で、ディープなのを散々聴かされましたが、この辺は入門編で聴かされた覚えがあります。本人、顔にユニオンジャック描き文化祭でギター弾きまくってましたが、彼もサッカー部だったのに、ディープ過ぎて女子に人気なかったな~。良い男かつグラフィックデザイナーなのに、いまだに独身です(笑)。

 

 

だから何だって感じですが、今どきの曲もたまには載せてみたいだけでした(笑)。

いよいよ年末ですね~。
 

 

バラ 薔薇 フリーダム オネストハーバル
こちらの薔薇の花束ですが、実際にお届けする際は、セロファンをお掛けしています。撮影のためセロファンを外しております。


薔薇をご準備される方は、お早めに~!!
HH logo