良い曲に感謝です♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

まさかの1位??


平日で、それほど閲覧数多くなかったのに、びっくりΣ(゚Д゚)!!

(ランキング気にしていなかったので、衝撃的数字に動揺(笑))

何かと言いますと、先日、『愛を込めて花束を』を貼りたくて、【『この曲嫌いなお花屋さんいない説』ってあるかも♪】 を書き、ついでに『花束を君に』も良い歌なので貼ってみましたが・・・


なんと【花束を君に♪】 〖宇多田ヒカル〗と言う公式ハッシュタグで、翌日1位になってました。


え~!!

(そんな公式ハッシュタグあったんか~ぃ!)

宇多田ヒカルさんの歌はどれも良い歌で、確か微かな記憶では『電波少年』 サムシングエルスさん企画 やってる時期に、圏外から一気にトップ に躍り出て来て、「え、何者?」って聴き始めたのを覚えていましたが、天才少女現るって感じでしたよね~。 

急だったので、夏頃のミニブーケ!!確か彼女へのお誕生日のプレゼントのお供だったかな?黄緑色のスプレーバラの『エクレール』とカーネーションで、花束を君に♪


それがデビュー曲の・・・



格好良い曲ですよね♪


この後も、ヒット曲連発されてますし、やはり天才なんでしょうね!!

(発売時16歳、レコーディング時15歳ですって!!ひぇ~!!)


それが、何かこんななんちゃってブログのオジサンの記事が例え1日でも1位って・・・


皆さんもっと有用情報書かれているかもしれないのに・・・

申し訳ないと言いますか・・・


なんかゴメン<(_ _)>


(休日だったので、この記事追加(笑)!!)


でも、良い歌なので【花束を君に♪】 も、どうぞ♪

HH logo