年初から、あげてあげて♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

新年1曲目に何をと考えていましたが、こちら でしょう!!(1/6の『お正月』はノーカウント)

 

薔薇 サファイア オネストハーバル 1

 

初詣デートも済んでしまった頃だと思いますので、しっとりでも良いかなとも考えてみたり、80~90年代も捨て難いな~とは思いましたが、おめでたく、かつ認知度の高めのこちらから、どうぞ♪
 

 
薔薇 サファイア オネストハーバル 2


マーク・ロンソンさんは、超一流プロデューサー のようで、数々のヒット曲 を様々なアーティストと世に送り出しているようですが、こちらのメインは【同じ満月をずっと一緒に見ていられたらと思ったら、さあ、お花を贈ろう♪】 で触れたブルーノ・マーズさんです。

ダンスが格好良い!!
 

薔薇 サファイア オネストハーバル 3
 

 

マイケル亡き後、これ系のダンスで魅せるのは彼になったのって感じもありますが、曲の雰囲気もしっとり系からファンク系と幅広く、伸びやかな歌声と言い、ヒット曲量産体制、何気に聴いてしまっているはずですのでご存知の曲も多いかと思われますが、売れてはいるものの、それでもマイケルのような爆発的な人気かと言うと、あれを超えるのは尋常じゃないんだなと、改めてマイケルの凄さを感じます。
 

薔薇 サファイア オネストハーバル 4

 

でも、これからもさらに売れちゃうだろうし確実に名前は残すと思う訳で、いや、もう残してるって感じで、とりあえずこちらの曲のエトセトラ貼っておきます!!

 

 
薔薇 サファイア オネストハーバル 5


元気になって戴けたら、その勢い付けたまま、あの人に新年からお花、例えば可愛いピンク系の薔薇を贈っちゃうなんて如何かと??

 

新春の寿ぎを、ノリノリで、どうぞ♪
HH logo