キラキラな1年を♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

先日の【Greeting】 の記事を12月初旬に書いていた際に「そう言えば『Holiday』ってあったな~」と思い出し、DVDを探し出したりしました。
 

holiday

 

結局、暇がなく観てませんが(笑)。(ちゃんと観たら触れるかも・・・)


最近はCameron Diaz観なくなっちゃいましたが、当方の記憶が正しければ彼女が出現したのは、いや当方が認識したのが『My best friends wedding 』で、Julia Robertsが恋い焦がれてた人のフィアンセとして現れた時だったと思うのですが・・・

 

最後はハッピーエンドな展開だろうと思っていた予想を覆し、圧倒的キラキラな魅力と若さと存在感を纏う彼女が出て来ちゃった訳で・・・

 

キャメロン


主役のJulia同様「これは勝てん」と思った訳で、あれから『メリーに首ったけ』 でハートを鷲掴みにされ、『普通じゃない』 で特別視し『ベガスの恋に勝つルール』 でランキングを外れ永久欠番になりました(笑)。

Ben StillerEwan McGregorAshton Kutcherの映画を観たのはCameron Diazが観たかったからなのは言うまでもなし。


彼女と共演して名を遺した俳優さんは多いですからね。どうしても個性的な女優さんが現れると目が奪われる訳で、その前はGoldie HawnDemi Mooreにハマっていましたが、種類が違うかな(笑)。

あれだけ輝いてたのは、彼女は彼女で頑張っていたんでしょう。天性のチャーミングさはあるとしても、頑張ってる人が輝かない訳がない。

何かパワーを貰いたい時はこの辺を引っ張り出しては観ていましたが、彼女はおちゃらけ映画だけでなくシリアス系もたまにやってますけど、イメージじゃないから観ません(笑)。

そんな彼女も前述Julaよろしく、さらに若い世代のキラキラと世代交代しなければならなくて、次々に魅力的な女優さん出て来ましたが、(名前が出て来る方々はまだ良いとして、本当に多くのパッと出の女優さんが現れては消えて行く中で)記憶にずっと残ってる訳ですから凄いのです。何の世界でもそうだと言えばそうなのですが・・・

でもJulia Robertsは、結構熟成してからも『ノッティングヒルの恋人』 でも美人女優役をやってますしまだ行けると思いますが、キャラ的にはっちゃけキャラなので、キラキラのまま封印しておいた方が良いのかもね。

 

こんな事を書いていたら、まさかの新年早々、こんな記事 がありました。引退してたんですね。で、ご出産


幸せそうで何より( ̄▽ ̄;)!


まあ、彼女が最高に輝いていたシーンは、ある意味この辺かも。

 

Cute(笑)。
 

キャメロン

 

邦題を『メリーに首ったけ』って付けた人、天才。本当に魅力的な女優さんです。12月初旬にそんな事を考えてたのですが、いざ年末になったら日テレさんの策略にハマり『3年A組』観ちゃって、釘付け(笑)。

 

これ、面白い(≧Д≦)!


良いドラマって噂は聞いていましたが、一挙放送の終盤観てしまい、あわてて全部観直しました。今をときめく若手陣がたくさん出てましたし、テーマが凄い。

『3年B組金八先生』の時は小学生だったので、中学生が出産とか、校内暴力とかヤンキーとか怖くて、そんな時代を切り取って魅せてくれ、「今ってこう言う時代なんだな~」って。

 

娘や息子世代の現代と書いて今が、こんな感じなのかな~、と。
 

金八先生
 

それと感動したのが、主役を張った俳優さんの演技力。彼あまり良く知らなかったのですが、良い役者さんですね。

 

頑張ってる人は輝いています!

このドラマのせいで年末、号泣しっぱなしでした(TДT)!

ドラマで良く泣きますが、こんなに泣かされるとは(笑)。泣くのは健康に良いらしいので良いか。

最後勝手に泣きまくってリセットした感じで、清々しかったです。はい、そこからの素敵な1年の始まりです。これからキラキラする人も、キラキラしてる人も、キラキラを懐かしむ人も、頑張ってまいりましょう!

 

薔薇 バラ オネストハーバル

 

そんなキラキラな日々には、キラキラなお花も一緒に、どうぞ♪

HH logo