耳を傾けるだけでなく目も離せない感じで、春ですな♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

案の定、このタイミングで【めちゃめちゃ判る人には判るお話♪】どおり、鼻と喉の違和感が出始めたので、重曹鼻うがいと春ウコンを生で擦って黒糖で飲みまくり始めたお花屋さんのブログ始めます!!(春告げ鳥か(笑))

さて、【3月と言えば・・・】ファルコンファルコと誤記した体で触れ、【クラシック好きな桑野さんはシューベルト好き♪】の彼の楽曲にリンクさせた際つい聞いちゃったらば、すぐにリコメンドされて来るから恐ろしい!

が、良いな、Electric Quartet!!



なるほど、4人の美しき女子が美しい旋律を奏でる動画がわんさかありましたが・・・



ルーマニア出身の美女カルテット、Amadeus Electric Quartet(アマデウスエレクトリックカルテット)と言う方々の動画から、おひとつ!!



美しき女子よろしく・・・

美しき薔薇もおひとつ!!

いや、恐らくと言うか絶対この美女達、続いちゃうと思いますが・・・

美しきお花輝く、素敵な3月でありますように♪


HH logo