迎春♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

まだアイドリング状態ですが、本年も重い(痛い)腰を上げつつぼちぼち参りたいと思いますです!!



いつも通りですけどもマイペースで、改めまして新年のご挨拶!!



いや、もう年初から働いてる方々も多かろうし、当方もそうですが、元気に働ける事にも感謝です!



でもお正月くらいは優雅な感じでゆっくりしたいですもんね。きっと今年も忙しない日々が続くのでしょうが・・・




やっぱこのくらいギンギンにギター弾けたら格好良いですよね。って言うか、もうお正月気分もなくなっている頃合いかも知れませんが・・・



忙しない毎日かも知れませんが、心にはゆとりを持って、Mozartなんて聴いて戴きつつ、お部屋にもお花を飾る感じで、頑張ってまいりましょう!!



ところで・・・


昨年末に一気に情報が出て来た例の説ですが・・・



地球が丸かろうが四角かろうが・・・(こんな情報もありますが)



自分で目で見て確認するには相当上空に行くしかないので、実現するのはなかなかにタフですが、植物の如くしっかり大地に足を付けて頑張ってれば良い事ありますから、植物なんぞを見習うのもありです!!




お花のようにお美しいお姉様達の曲でも聴いちゃうのもありですし。

本年も、と平和と健康と幸福とお花をお届けしたい(≧▽≦)!!

そんな感じで、いと、をかし♪



画像一覧
はこちら


HH-Logo