自分の中の神様♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

年の初めですので勢いを付けたいところですよね( `ー´)ノ!!



そうなると、神様に降臨戴こうかな、と(笑)。




いまだにスタンダップコメディーで言えば、この人を超える人が出て来ない(と思い続けています)が、全盛期のワンマンライブの映像などは、はっきり言ってスラングが酷過ぎて、最初何を言っているか判らず、調べたらほぼ下ネタだったため、自分の中で神様認定したあの日(笑)。



この曲自体はもう説明するまでもありませんが、先日【今日の、自分以外は全て未知♪】『X-files』のテーマ曲に触れたのでリコメンドされて来まして、「判ってるじゃん」とか思いながら、ならばREMIXだよねって事で!!





ま~、これも拾うとキリがありませんが・・・



スラング的な英語は彼の映画で覚えましたし、落ち込んだ日は回復薬として観てましたからね。(あんま落ち込まないけども(笑))

が、ある時点で、と言うかもう10年以上前に飛行機の中で彼の新作映画を観た時、「あ~、かつての輝きが・・・」とか思っちゃいましたが、もはやプロデューサー側が彼を使い辛くなってるらしいし、ギャラも高杉晋作みたいなので、仕方ないとは思いますが・・・



あの映画も、その映画も、やっぱ続編やるやる詐欺状態なので、やって欲しいぞ、と(≧▽≦)!!



そして今時の若者はこっちの方が判ると言うね・・・



いや音的には格好良いですが・・・(あのクイズ番組で聴けますね(笑))



若っΣ(゚Д゚)!!



やっぱ、『Axel F』はこっちじゃないと!!

と言いますか、いまだに毎年DVD引っ張り出しては観ちゃってますけど、良いモノは良いんです。

ま~、画像と全然合ってないとも言いますが、たまにはガーデニングっぽい感じを貼っておこうかなと思いまして、昨年末頃に植えてみました(笑)。

いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH logo