続々・自分の中の神様♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

かなり古い記事ですが、マイケルエジプトって検索すると、こんな記事が!!



そして、タイムトラベラー説まで(笑)。

そんな訳で、こちらも続きみたいな感じになっておりますですが、このMVの格好良さは尋常じゃない。歌詞的にはちこっと女々しい感じにも思えなくもないですが・・・



エディーは出てるは、マジックは出てるは、超豪華!!



そして、女王役のスーパーモデルのイマンも、今観ても美しいですよね。


ふえ~、こちらの方の記事がメチャクチャ詳しいみたいですが、凄いな情報量(笑)。



当方の「この曲、格好良い~!」とは大違いですが、とにかく、今観てもこのMVは格好良い訳で、あの頃を思い出せって言われなくても、マイケルの居た時代は思い出しちゃいますよね。

て言うか、『Dangerous』が時代的にツボではあるのですが、売れましたからね~。(アホな友達がダンゲロウスって言ってましたけど(笑))




良い曲ばっかりですので、お宝ですよ。

ビジュアル的にも、一番格好良い時代だったと思いますが、ま~、彼の美意識は留まる事を許さなかった訳で、どんどん進化もしていましたが、常に格好良いを追い続けた姿勢とパワーは見習うべきものもありますよね。

タイムトラベル出来るなら戻って来て欲しい、今日この頃。



が、今回はマイケルじゃなくてエディー目線で書いてますから・・・

と思ったけど、こんな素敵な記事が載っていましたので、これをご参照戴ければ終わりですな(笑)。




て言うか、マイケルの場合、別の曲ではジョーダン起用してますからね!!それも勿体ないので後述にしちゃいますが(笑)。



そう考えると、本当にあのロサンジェルス・オリンピックの時のマジックジョーダンが居たチームは、そりゃ~、Dream Teamですわな(笑)。



その話にしちゃうと全然違うところに着地しちゃいますので戻しますが・・・



この頃のマイケル、シュッとしてますね(笑)。



で、とにかくダンゲロウスではなく『Dangerous』は格好良い訳で、そう言えばあんま触れてなかったので、そのうち触れようかな、と!!

まだまだ寒いですから、お庭での作業は億劫になりがちかと思いますが、土に触れると帯電している不要な電気がアース効果で出て行きますから健康に良いらしいですよん!!アーシングで検索するとじゃんじゃか情報が出て来ますが・・・

体内静電気は、万病の元らしいですからね(≧▽≦)!!

ぼちぼち正月気分も抜けて来られたと思いますが、まだお休みあるなら、今年はひとつお庭作りなんて如何かと!!

子供の頃夕方暗くなるまで泥んこになって砂場で遊んだりしてた日を思い出す感じで!!


Remember the time!!

そんな感じで、いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH logo