ローマは1日にしてならず者に陥落♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

いや、ダメだろ正月早々陥落しちゃΣ(`Д´ )!!

はいそんな訳で未来永劫ズットモでよろしくお願いしたいお花屋さんのブログ始めます。

ま~、毎年、M1で変化の瞬間を観せられているとも言えますが・・・、また【いつの時代も勢いが決め手♪】に引き続き年末のM1ネタです!!(だってその翌週に書いたんだもの(笑))


で、こちらの記事読んじゃって、2017年の動画も探しちゃいましたが、そりゃないわな。

でね、こっちもいつものように観始めちゃったら1時間オーバーだったけど、やっぱ的確で面白いので、どうぞ!!

『【考察】かまいたちがM-1グランプリ2020について語りました』

もう新年なのに、去年のネタばっかでごめんなさいって感じですが、書いたの去年だし(笑)。

飛ばして戴いて結構です(≧▽≦)!!

暇な人は、どうぞ




ま~、かまいたちさんも同じような事を匂わせていましたが、3年前がダメで今はOKなのは、情報の上乗せによる親和性ですよね。『熟知性の原則』的な心理ですから、当方の初めの方に書いてたブログ記事と今の記事なんて、やはり同じようにくだらないのに、今の方がいいねを押して戴けるのは、そう言う事なのかな、と。

石の上にも何とかで、まだ3年経ってないから何とも言えませんが、3年頑張ればもう少しお花にご興味を持って戴ける方々も増えるのであるまいか?

全然お花について書いてませんけど(≧▽≦)。


て言うか、こちらの記事を拡大解釈するならば、審査員が3年経って追い付いたとも読めてしまいますが・・・

ま~、当方のブログに関しては、ずっとこんな感じでお役立ち情報少なめのままお届けしてるだけですし、皆様が遥か彼方から暖かくも見下ろしてくれないと成立しない感じが続くかとは思いますが、その辺はご容赦を(笑)!




て言いますか、今の世の中、3年経っちゃうとどうなっちゃうか判らない状態とも言え、確かに積み上げは必要ですが、一気に第7世代みたいにドーンなんてのもありますからね!!(言った者勝ち的なのは、いつの世もありますよね!スワッグもいつまで流行るか?)

ま、その辺は【今日の、自分以外は全て未知♪】であると言えますが、いわゆる努力は人を裏切らないとも言いますし、コツコツと頑張りたいかな、と。腰の痛みも年々増しますが、ボチボチ頑張ります(笑)。

年初から連続でエクスキューズ多めにお送り致しておりますが、そんな感じで、いと、をかし♪


HH logo