続・自分の中の神様♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

引き続き、Eddie Murphyです(笑)!!



この頃の勢いは凄まじかった(笑)。


こちらは、こちらの記事にもありましたが、【バカって言ったヤツがバカ!って言う無茶苦茶な理論があった件♪】で触れたあのリック・ジェームスがプロデュースしています。



こちらの曲は3週連続2位まで行ったらしいですが、残念ながら1位には届かなかった・・・



何故1位になれなかったかと言うと・・・



ライオネル・リチ男、いやライオネル・リッチーに阻まれています。それは何かと聞かれたら・・・



勿体ぶって後述にします(≧▽≦)!!



画像は引き続き全然関係ありませんが、ガーデニングしてるっぽい感じで、シクラメンビオラ等ですね。



そして前述の記事の中でもエディーの映画にリックみたいな風貌の俳優さんがって書きましたが、ま~、あんま見分けが付いていないとも言えます。



西洋の方々からは東洋の人間は区別が付いていないみたいな状況みたいですし(笑)。

が、若き日のエディーのこのギラギラした感じはまさにクロヒョウみたいで格好良かったし、とにかく、コメディアンとしてもいまだにNo.1なんじゃないの(個人の感想ですけども)って感じで、まだ続く・・・

はい、とりあえず、そんな感じで、いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH logo