正月早々能天気な感じが心地良し♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

リコメンドされていた曲ですが・・・

良い(≧▽≦)!!

この能天気な感じが、じつに良い(笑)。



以前(と言っても20年近く前ですが)都内の外資系だらけで有名な50階以上のビルの企業に兄が勤めていた頃、ちょっと用事があり、その最上階の食堂で待ち合わせた事がありましたが、良くあんなクラクラする高層ビルで仕事してるよねって。(当方はビル勤務はパス。平らな所が良いです(笑))

完全に都内で狙うなら、あのビルは候補になるでしょ??

ま、それは置いといて・・・

でも、各階でこんな感じならWelcome(笑)!!




て言うか、あれだけの階数で各フロアーに観葉植物置けたら、相当凄いですよね。

ちなみにエレベーターホールにある観葉植物って、結構その企業様のセンスが出ますし、エレベーターホールにないなら目に付くのはエントランスの受付近辺でしょうが、見てる人は見てますからね!!(ビル管理会社様が一括ってパターンもありますが、訪問客には判りませんから・・・)

換気のし辛い高層ビルなら、天然の植物蒸散効果にも注目ですよ!!



そんな感じで、人事または総務部門の施設管理担当者様は、地味にセンスを問われていますので、グリーンレンタルは重要です!!




自社ビルの中小企業様にも、同じ事は言えますが・・・

寒い季節にあえての椰子の木なんてのが、また、良い感じだと思いますが、ご興味のおありの方々は、お花屋さんにGO!!

そんな感じで、いと、をかし♪


GREEN
RENTAL

HH logo