春だから、可愛いお花を無性に贈りたい♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

そんな方が居るのか判りませんが、いや、ここに居ますけど、何か??



で、そんなウズウズに見舞われつつ、またしてもシルビー貼っちゃう訳ですが、良く良く考えると、生まれる前の曲なんですよね。






うん、名曲!




バルタン星人もリアルタイムではなく、再放送ではあった訳ですが、シルビー・バルタンだってリアルタイムじゃないのに、結構ドラマやCM等で聴いてますよね。



全体的に、この可愛らしさ!花束を抱えた男子をゾロゾロと後ろに従えてる感じがしちゃいますよね。春ですね~!

良いモノは、長く、永く、愛されますよね。




そんな感じで、永く愛される可愛いお花、淡いピンクの薔薇なんて如何かと・・・

春の昼下がりに、どうぞ♪


HH logo