完璧じゃないチャーミングさが、素敵です♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

改めて観てみると、彼女もかなり【何故かは知らねど、フレンチ・ポップス♪】Vanessa Paradisに負けず劣らず、すきっ歯ですな(笑)。

フランスって、すきっ歯の方が良いの?て言うか、Sylvie Bartanだったんですね。このCMって何となく聴いた事ありましたが。

『ワンサカ娘(レナウンCMソング) シルヴィ・バルタン& 弘田三枝子(Re-Up)』

てか、めっちゃすきっ歯(笑)。




このジャケットかなり可愛い感じですが、口を開けたら結構なギャップ!

日本人は八重歯好きな男子は多いかと思いますが、如何か?若かりし日の石野真子さんのデヴュー当時の八重歯の可愛かった事か!

さっきから、昭和世代しか反応出来ないか(笑)。

そんな感じで、八重歯からの八重咲とお思いでしょうが、大海人皇子天武天皇(我々世代はおおあまのおおじと教わったのに、今の教科書は、おおあまのみこらしい・・・)



完璧美人は近寄り難いでしょ?いや、行くか(笑)。




昔から『女は愛嬌』なんて言葉もあり、笑顔が可愛い女子男子は弱く、笑顔が可愛い女子はチャーミングな訳ですよ、明智くん!



でだ、まずは差し迫ったホワイトデーのお返しなら、肩肘張らず、こんな感じのミニミニでチャーミングな花束を贈っちゃうのありです。(こちらは小学生のお返し用で、大人でもふっかちゃんシールご希望ならお付け致します(笑))

しかし、もうフレンチ・ポップスはキリがないので、とりあえずこれで一旦打ち止め(ん?この曲の作詞・作曲ってSerge Gainsbourgなんですね!ここポイント)






フレンチ・ポップスなら、France Gallは外せない(笑)!

素敵な午後を♪


HH logo