良く判りませんがAmourな感じな昼下がり、どうぞ♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

フランス語って出たので、書いてみました。意味はありません(笑)。

強いて言うならば、Jane Barkinついでにこれを思い出したって事で、春っぽい感じが昼時には良いかも(笑)。






素敵過ぎる!

















たまには、フランス語の映画でも観ようかな?いや、『影像研には気をつけろ』の方が観たいかな(笑)。

いと、をかし♪


画像一覧
はこちら

HH logo