Smiles bring happiness♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

タイトル的に【Memories bring back you♪】の続きみたいですが、【これ、これ、これか〜♪】を書きながら「何か素敵な笑顔にまつわるエピソードとかないかな〜?」と検索しましたら、まさかの・・・



またしてもJane Barkinにたどり着き、今月はおフランスが何か関わっている?



運勢的に?何ですかね(笑)。




でも・・・

「笑顔は女の子にとって最高のお化粧」



これは、可愛い




そんな事を言われたら、片膝ついて花束差し出しちゃいますね(笑)。これは、ホワイトデーのお返し用で毎年作ってるミニ花束ですけど!

とりあえず曲、どうぞ!







笑顔になってくれたら良いなって思いながら作っておりますけど、ま~、そんな感じです!



素敵な毎日を♪

画像一覧
はこちら


HH logo