名曲発見しちゃった~♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

先日フォロワーにならせて戴いた方の記事の中に・・・

そうか、今は本当に探そうと思えば見付かるんですね。何となく聴きたいとは思っていましたが、こうして見付けちゃうと、震えます(笑)。



しかも、これキャンティの声が増山江威子さんで、ズッコの声は山田康雄さんって書いてありました。そう、つまり、峰不二子ちゃんルパン三世のコンビだって!!

そうだったのか~、凄いな!!

マジで凄い、感動(笑)。



しかも、手塚治虫先生の作品でした。そう言えばそうだったな~。懐かしい!!





記事の掲載順変えて、これ書き加えましたもん(笑)。

しかし、この方のブログの記事のこだわり方が、ツボです。漫画だけでなく、ドラマに映画に歌謡曲に、もう最高。川谷拓三さんの歌とか載ってる(笑)。

令和の時代に、この話題する人、凄い!平成に書いたとしても(笑)。




当分、楽しめそうで、ワクワクしてますが、キャンティは置いといて、不二子ちゃんみたいな女子には、お花をどうぞ♪(強引か(笑))

てか、不二子ちゃんチューリップはないな。じゃ、やっぱりキャンティに、どうぞ♪

HH logo