こんばんわチュー
オーガニックファームたにぐちの
さわ姉ブログへようこそ爆笑
 
数あるブログの中から
選んでいただき、
ありがとうございますちゅー

さわ姉です♩

 

初めましての方はこちら

 
 
 

1月19日~3月12日まで。

クラウドファンディングサイト「Readyfor」にて公開中です。

自然循環を考えた農業を徹底的にしていきたいと、挑戦することになりました。

ぜひ、一人でも多くの方に共感していただき

応援していただき、一緒に取り組んでいきたいと思いますグッ

どうぞよろしくお願いいたしますチュー

 

詳しくはこちら⇒

 
 
 
やっと雪が解け、
雪かき以外の仕事ができるようになりました爆  笑キラキラ
 
もう、雪はお腹一杯ですえーん
 
 
 

太陽光パネルも設置費節約のため、

自分たちで設置していますニコ

 

クラウドファンディングも3月12日までと

一か月を切りました笑い泣き

 

だいぶいいところまで来ていますが、もう一押しですお願い

SNSでシェアもしていただき

多くの方に応援していただいていますチョキキラキラ

 

 

もう少し暖かくなると、田植えに向けた準備も始まります流れ星

それまでにできるだけ設置しないとガーン

 

 

今週の水曜日には

「神戸元町水曜市」です流れ星

 

また、自慢の品をもっていきますねチョキキラキラ

 

2月21日(水)11~19時まで

神戸大丸すぐの元町商店街ですルンルン

 

お疲れさまでしたグリーンハーツ

 
うみちゃん
さわ姉
 
1月のアクセスランキング
 
12月のアクセスランキング
 
11月のアクセスランキング
 
 
 
オーガニックファーム  たにぐち
農事組合法人  アイガモの谷口
〒669-6728
兵庫県美方郡新温泉町対田409
Instagram、Twitter