静岡ヨシミストの会☆募集中です♪ | 初めての子育てママ/ママになっても理想は叶えられる♡/たみぱん主宰×ワークライフスタイリスト【静岡】

初めての子育てママ/ママになっても理想は叶えられる♡/たみぱん主宰×ワークライフスタイリスト【静岡】

まもなく2歳になる子供をもつ、初めての子育てママ。「子育ては大変!だけでママ人生を終わらせたくない!」との思いを産前から持ち、「ママになっても自由に好きな人生♪」を実行中。教室、講座等開催することで、「ママになっても理想をかなえる♡」を体現中。

パン・焼き菓子販売(教室はただいま準備中)

ワークライフスタイリスト養成講座二期生のtamiyです^^。

 

日常のパンと料理はInstagramから☆

 

《現在募集中☆》

 

PremiumSession !
いよいよ今月開催!全国で活躍中の養成講座二期生と直接話ができる♡
 
個人セッション☆(随時受付中)
「モヤモヤした日常から出よう!今の自分を満たして理想を叶えやすくするワークライフスタイリング♡」
本気でモヤモヤした日常にから離れて私らしく生きたい!!
毎日ワクワクする私でいたい♪そんな方は
 
NEW!!ヨシミストの会in静岡
G.W.期間中開催です☆この日は静岡にいるから参加したい♡
そんな他県のヨシミストさんも大歓迎です。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今週末は、いよいよPremiumSession !!

 

約1か月半ほど前から、養成講座の同期の仲間と準備を進めていたこのヨシミストの会。

 

毎日みんなで意見を出し合って、どんな会にしたらワクワク楽しんでいただけるかと話し合ってきました。

 

こんな楽しい時間が過ごせたことに、みんなに本当に感謝♡

{75ACB01F-7BF5-4E75-8E57-C4CECFAEA7C0}

参加者の皆さまへのプレゼント作成中♪

 

そして、静岡でもヨシミストの会を5/4に開催します!!

 

今回は先日個人セッションを受けてくださったゆきえさんと共同開催です☆

image

 

ゆきえさんと話していて

「なかなか静岡でヨシミストさんに会わないね。。。

どこかにいるはずだよね!

この機会に一緒に呼びかけてみよう!!」

 

という話になり、開催することを決めました。

 

週末のプレミアムセッションもそうだけれど、なぜワクワクがすごいか?

というと、

同じマインドをもった方、同じ思いをもった方たちの集まりなの、その思いを共有できるから♡

だと思うのです^^

 

佳実さんの本を読んだり、ブログを読んだり、セミナー行かれたりしたことがある方もいらっしゃるかと思います。

 

ぜひ、読んだり参加したりした時の感想や自分の思いを、思いっきり話してみませんか?^^

 

同じ思いをもった仲間と話すと本当にワクワク楽しいし、高いエネルギーの中でさらに楽しさが増す事間違いなし♪

 

今回はプチワークもご用意していますが、みんなで思いを語り合える時間を主にしようと計画しています。

 

詳細・お申し込みはこちらから☆ 


G.W.真っ最中になりますが、今年のG.W.がより一層楽しいものになりますように♡準備しています♪

お会いできますことを楽しみにしております^^

 

tamiy