【追加募集☆】個人セッション始めます! | 初めての子育てママ/ママになっても理想は叶えられる♡/たみぱん主宰×ワークライフスタイリスト【静岡】

初めての子育てママ/ママになっても理想は叶えられる♡/たみぱん主宰×ワークライフスタイリスト【静岡】

まもなく2歳になる子供をもつ、初めての子育てママ。「子育ては大変!だけでママ人生を終わらせたくない!」との思いを産前から持ち、「ママになっても自由に好きな人生♪」を実行中。教室、講座等開催することで、「ママになっても理想をかなえる♡」を体現中。

こんばんは!



パンと焼き菓子販売&教室開催
ワークライフスタイリスト養成講座二期生のtamiyです^ ^

日々のパンやお菓子、料理を配信中♪


(3/30火曜日募集中!
アイシングクッキー初心者さん、基礎が知りたい方向けです♪)


現在募集中のワークライフスタイリスト養成講座二期生による




4月は個人セッションを開催いたします!

*ワークライフスタイリング個人セッション*


・限定3名さま!→満席になりましたが、2名さま追加募集いたします!!
・個人セッションスタート価格!
    1.5時間〜2時間程度  3000円
・日程、場所は、ご相談の上決定いたします。


私はかれこれ7〜8年前から
「パンやお菓子の販売をしたい!
美味しいものを作って、世の中の人たちの食卓を豊かで幸せあふれるものにしたい!!」
こんな思いをずっと持っていました。

しかしなかなか現実うまくいかず(笑)。
もがき苦しんだこともありましたが、今こうして、
パンやお菓子を思いっきり作り、販売ができている!!
という、理想が叶った状態にあります^ ^


{A5835C80-DC83-4168-AF3E-FD3AA3694624}

(⬆︎販売の日は、一日中じゃんじゃん焼いてます(笑))


長いことモンモンとしていた私、、、
今思えば、 
その時やりたいと思ったこと、できることを一つずつやって来た
と思います。

例えば、
・野菜が大好きなのでもっと知りたい!と思ったら野菜ソムリエを受講してみたり
(実際にはジュニアで終わりましたが(笑))
・ずっとやってみたかったヨガやピラティス、もっと知りたい!と思い、インストラクターの勉強してみたり
(資格を取りたいというより、ピラティスを知りたかった!)
・沖縄に一度住んでみたいな、、、と思って住んでみたり(その前に色々準備しましたが^ ^)


特にこの時は
「目の前のことを確実にこなすことが理想につながる」
なんて思っていませんでした。
ただ、ひたすら夢中に(笑)。

しかし昨年、宮本よしみさんの
「モンモン期脱出セミナー」
を受けたことにより、
「目の前のことを確実にこなすこと。
そして、今に満たされることにより、理想はスルスルと叶いやすくなるということ。」

自分の中でなんとなく思っていたことが、確信に変わりました!!

「今を満たすことで理想がスルスルと叶いやすくなった!」
「行動力(フットワークの軽さ)の大切さ」
実体験をした私だからこそ伝えられること。

☆こんな方に受けていただきたい!

*理想を叶えたいと本気で思っているれ
*今、モンモンとしていて、本気で脱出したい!と思っている。
*自分が何をしたいのか明確にしたい!
*自分を知りたい!
*今を満たす方法を知りたい!
*フットワークを軽くするコツを知りたい!
*行動力をあげたい!


☆受けたあとこうなれます♪

*ありのままの自分で良かったんだ!!と思える☆
*理想がスルスルと叶いやすくなる!
*自分をみたすことができるようになる!
*そして、毎日の小さなことでも幸せを見つけることができ、幸せだな〜と思えるようになる!
*行動力がアップする!
*自分の人生を楽しむことが出来るようになる!
*ミラクルが起こりやすくなる!

これらは、実際の私の体験談です^ ^

本気で私らしい人生を楽しみたいと思っている方☆

お申し込みはこちらから♪
(ご希望の日時をご記入ください^ ^)

わたくし、tamiyが本気でセッションいたします!


お申し込み、お待ちしております^^

tamiy
{EC8B0AB6-5014-4F0D-8B06-D36E1E61EB35}