プレミアムな1日を☆ | 初めての子育てママ/ママになっても理想は叶えられる♡/たみぱん主宰×ワークライフスタイリスト【静岡】

初めての子育てママ/ママになっても理想は叶えられる♡/たみぱん主宰×ワークライフスタイリスト【静岡】

まもなく2歳になる子供をもつ、初めての子育てママ。「子育ては大変!だけでママ人生を終わらせたくない!」との思いを産前から持ち、「ママになっても自由に好きな人生♪」を実行中。教室、講座等開催することで、「ママになっても理想をかなえる♡」を体現中。

パン*焼き菓子販売&教室開催☆
ワークライフスタイリスト養成講座二期生のtamiyです^ ^

*現在募集中☆
○4月限定価格!個人セッション♪

○リクエストにより開催決定!
「お金のブロックがはずれる☆ワーク付きお茶会♪」

本日中のお申し込みは、特別価格です!!


4/29開催のPremiumSession!!
{4BEF93BA-742E-4DCD-B630-EDAA01C9289A}

いよいよ割引き価格は本日までとなりました!!

まだまだ半日あります(笑)。
ぜひ本日中のお申し込み、お持ちしております^ ^

お申し込みはこちらから☆

さて、このイベントは私たち宮本佳実さんの「ワークライフスタイリスト養成講座」をまさに今、受講中の二期生によるイベントです。

では、何がプレミアムなのか??
ということで、詳細をご案内いたします☆

*まさに今、理想が叶えやすくなる!ミラクルを起こしやすくする!を実体験している講座生と直接話ができる♡
(実体験を生で聞けるなんて、まさにプレミアム!と私は思ってます(笑))

*PremiumSession限定!!お土産付き♡(内容はお楽しみに♪)

*宮本佳実さんプロデュースA New Meワンピース限定販売!

*可愛ままで私らしく生きるセミナー♡


*理想を思いっきり語れる♡「グループセッション♪」
(理想を思いっきり語れる!って本当に楽しくてワクワクします♪)

*理想を思いっきり語れる仲間に出会える☆(理想を思いっきり語れる仲間に出会えて、ますます毎日が楽しくなりました♪)


全てがプレミアム♡な内容のこのイベント!!

ぜひ、このプレミアムな内容で、プレミアムな1日を過ごして、私だけのプレミアムな(←しつこくてすみません(笑)(^^;;)人生をスタートさせてみませんか?^ ^

お申し込みはこちらから☆

もちろん私も参加です♪
{9C7911B7-14B7-468C-921F-919AA2EA8015}
(私もこのイベントが楽しみで、ここ最近毎日がさらにワクワクです♪)

養成講座二期生一同、心よりみなさまとお会い出来るのを楽しみにしております♡

tamiy