再度アップします。第三回ヨシミストの会in静岡 | 初めての子育てママ/ママになっても理想は叶えられる♡/たみぱん主宰×ワークライフスタイリスト【静岡】

初めての子育てママ/ママになっても理想は叶えられる♡/たみぱん主宰×ワークライフスタイリスト【静岡】

まもなく2歳になる子供をもつ、初めての子育てママ。「子育ては大変!だけでママ人生を終わらせたくない!」との思いを産前から持ち、「ママになっても自由に好きな人生♪」を実行中。教室、講座等開催することで、「ママになっても理想をかなえる♡」を体現中。

パンと焼き菓子販売&教室開催
ワークライフスタイリスト養成講座二期生のtamiyです^^


今日はお詫びを含めて、再度お知らせさせてください>_<




第3回ヨシミスト会In静岡開催いたします!!

と記事をアップしたと思ったのですが、、、

その記事が消えてしまっていることに気がつきました!!

すでに佳実さんのブログでもご紹介いただいたのにもかかわらず、その詳細の記事が存在しないという、、、

もし気にかけてこちらのブログにきていただいた方がいらっしゃいましたら、本当に申し訳ありませんでした。


この記事で、再度詳細を書かせていただきますので、読んでいただき、ご参加を考えていただけたら嬉しいです。



先週末、個人セッションで初のヨシミストさんとたくさんのお話をさせていただきました♡
{F77CF620-20FF-4235-A99F-7088B6EE4100}

(ミラクルが起こったムース♡)

その方と一緒に
静岡の女性をもっとキラキラと輝いていけるようにしたい♡
もっともっと佳実さんのマインドを広めて、全ての女性がワクワク楽しくすごせる毎日にしたい♡

そんな思いを熱く語り、
第三回めの静岡でのヨシミストの会、開催を計画しました!

その方はゆきえさん

なんと電車で2時間かけてきてくださいました!!

{8AE0ACA3-2FBF-4ED8-BA30-71804A1B8034}


セッションも含めてヨシミストの会の計画もしたので、お昼から始めて終わったらすでに夕方でした(笑)。

それくらい、2人でワクワクしながらこの会の計画を立てました^^

今までなかなか静岡でヨシミストさんにお会いする機会がなかったので、ぜひこの機会に皆さんで集まって、楽しい会に出来たらと思っております。

さらに今回はゆきえさんからのリクエストで、養成講座で佳実さんからの直伝のワークを簡単なものですが、させていただく予定です^^


以下、詳細です。

日時:5/4(木)13:30〜15:30
場所:静岡市内のカフェ
参加費:2000円
(ご飲食代は各自のご負担となります)

ワークの内容は、
「私とお金と豊かさを知って、理想を叶える♡」

今回の会は、みんなでワクワク楽しみながらそれぞれの思いをシェアすることを中心にして、ワークをちょこっと加える♪というスタンスにしようかと考えています^^



参加をお考えいただいていた方には、ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありません>_<

再度、読んでいただきご検討いただけたらうれしいです。

お読みいただき、ありがとうございました。

tamiy