【朝ラー】中華そば 大幸(那須塩原市) 月曜・火曜は朝ラーでかけ塩&中華そばを食べてみた | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんこんにちは(^_-)y

 

那須塩原市内のJR西那須野駅からも近く、足利銀行西那須野支店の隣のマンション1階に今年新規オープンしたラーメン専門店。6回目の訪問となります。ご主人の阿部裕也さんとパートナーの瑞貴(みずき)さん2人で切り盛りされております。まだお二人ともお若いので元気ハツラツ~♪で非常に好い人で、一発で意気投合~口笛この日は月曜・火曜限定の朝ラーの日です。朝6時半~9時まで営業して、また昼の部と続きます。この月曜・火曜の日は夜の部はお休みとなります。詳しくは下記の店舗情報を参照してください。この日は普通の中華そばと限定の鯖中華とかけ中華の醤油のみの提供となります。朝ラーの時はご主人のワンオペとなります。とにかく真面目な方しで、ラーメンに対する思いも語ってくれました。今後長い付き合いになるかもしれません(^_-)-☆中華そば大幸のInstagramはこちらです。また新たに旧twitterのXを開設しております。大幸のXはこちらです。是非フォローしてください。それではどうぞ(^_-)-☆動画はこちらです。

 

①中華そば大盛り&餃子&白米

②塩そば&出汁巻き玉子

③那須鶏中華そば大盛り

④鶏香る糀塩つけ麺大盛り&餃子

⑤鯖中華&かけ中華

 

フォローよろしくですm(_ _)y

YouTubeはこちらです。

TikTokはこちらです

X(旧twitter)はこちらです。

Facebookはこちらです。

Instagramはこちらです。

 

かけ塩600円(税込)。カイワレ入ってますがほぼ素ラーメンです。

 

出汁のベースは鶏のみですって♪今時のラーメンはこのくらいの濃いめが好きですメチャ旨い\(^o^)/

やはり前回塩を食べた時とはイメージが違いますね~。このスープとの相性もバッチリです\(^o^)/全粒粉入りの細麺です。太麺に変更可能です。次回朝ラーの時は太麺で食べるつもりです♪

中華そば780円(税込)。鶏チャーシュー2枚・メンマ・カイワレ・白髪ネギ・海苔がデフォ。

朝はもれなく白米が付いてきます♪

 

うんっ!これぞ今時のラーメンの味だっ!メチャ旨い\(^o^)/

さっぱり柔らかく激ウマ( ゚Д゚)y

太麺と言いましてもクルクル中太麺メチャ旨い\(^o^)/

んだば忍法海苔巻きニヤニヤ

白米は・・・どうぞ動画を見て下さいニヤニヤニヤニヤ

 

 

店内はカウンターとテーブル席です。一番奥にお冷のポットが置いてあります。

日本酒飲みたいっすね・・・。お猪口用意してあるのかしら・・・キョロキョロ

ご馳走様でした。また伺います。動画はこちらです。

 

中華そば 大幸

栃木県那須塩原市五軒町1-13

マンションアカデミー102

電話:0287-37-3999

月曜・火曜/6:30~9:00/11:00~14:30

水曜~土曜/11:00~14:30Lo14:15/18:00~21:00Lo20:45

日曜日/11:00~14:30

定休日:月曜日。不定休あり。

 

2024年/麺活/107~108杯目

 

製作/鷹

 

おしながき

那須鶏中華そば780円

那須鶏中華そば大盛り980円

鶏ちゃーしゅー麺1050円

鶏ちゃーしゅー麺大盛り1250円

那須鶏塩そば880円※数量限定

塩ちゃーしゅー麺1150円

鶏香る糀つけ麺

醤油並980円・大1200円

塩並1100円・大1300円

餃子5個450円

白米200円※小・中・大同一料金

とっぴんぐ

ネギめんま400円

ネギちゃーしゅー500円

とっぴんぐ

自家製鶏ちゃーしゅー300円

ネギ・のり各150円