【栃木グルメ】中華そば 大幸(那須塩原市) まだ新しい店で那須鶏中華そば大盛り&餃子 | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんこんにちは(^_-)y

 

那須塩原市内のJR西那須野駅からも近く、足利銀行西那須野支店の隣のマンション1階に今月新規オープンしたラーメン専門店。早速2回目の訪問となります。ご主人の阿部裕也さんとパートナーの瑞貴(みずき)さん2人で切り盛りされております。まだお二人ともお若いので元気ハツラツ~♪で非常に好い人で、一発で意気投合~口笛この日は夜6時過ぎの訪問となりました。先客あり後客も次々と♪段々人気が出てきたみたいですよ(^_-)-☆とにかく真面目な方でで、ラーメンに対する思いも語ってくれました。今後長い付き合いになるかもしれません(^_-)-☆中華そば 大幸のInstagramはこちらです。是非フォローしてください。初訪である。では参ろう。動画はこちらです。

 

①中華そば大盛り&餃子&白米

②塩そば&出汁巻き玉子

 

フォローよろしくですm(_ _)y

YouTubeはこちらです。

TikTokはこちらです

X(旧twitter)はこちらです。

Facebookはこちらです。

Instagramはこちらです。

 

那須鶏中華そば大盛り980円&餃子450円。鶏チャーシュー・白髪ネギ・海苔がデフォ。餃子の焼き加減はデフォです♪

何故か食べる前から腹パンな私は、今回ご飯なしよキョロキョロ

出汁のベースは鶏のみ。着丼の瞬間に鶏の風味がきますよ( ゚Д゚)y今回はたまたま濃いめでメチャ旨い\(^o^)/濃いめはたまたまです。ただそれでもあっさり仕立てには変わりありません♪これは完飲したいスープです( *´艸`)

地元菊地市郎商店の中太くるくる麺♪スープとの絡みも抜群でメチャ旨い\(^o^)/元々私は細麺派なのですが、いや~この中太麺がまさかのど真ん中ww

アッサリ仕立ての鶏チャーはとにかく柔らかい♪美味しいですよ(^_-)-☆

もう焼き加減ど真ん中wwこれがデフォです。小ぶりながらプリプリ♪

スカスカに見えますがしっかり餡が入っております♪野菜と肉のバランスも絶妙です。ニンニクは入っておりませんのでリーマンの方でも安心ですよ(^_-)-☆まぁ~私はガッツリにんにくが効いていた方が好みですけどね(`・ω・´)ゞそれでも旨い餃子には変わりありません(^_-)-☆

んだば忍法海苔巻きニヤニヤ

とても美味しいラーメンです♪

原材料高騰の為、やや値上がりしております。

日本酒の酒類が色々あるんですよね~♪女将さん日本酒好きみたいで・・・一緒に飲みたいですね~グラサン

 

 

白・黒胡椒は高ポイント。割り箸標準装備。

絆・・・高い酒だけど飲みたい・・・。

ご馳走様でした。また伺います。動画はこちらです。

 

中華そば 大幸

栃木県那須塩原市五軒町1-13

マンションアカデミー102

電話:0287-37-3999

営業時間:火曜~土曜11:00~14:30Lo14:15/18:00~21:00Lo20:45

営業時間:日曜:11:00~14:30

定休日:月曜日。不定休あり。

 

2024年/麺活/61杯目

 

製作/鷹

 

おしながき

那須鶏中華そば780円

那須鶏中華そば大盛り980円

鶏ちゃーしゅー麺1050円

鶏ちゃーしゅー麺大盛り1250円

那須鶏塩そば880円※数量限定

塩ちゃーしゅー麺1150円

餃子5個450円

白米200円※小・中・大同一料金

とっぴんぐ

ネギめんま400円

ネギちゃーしゅー500円

とっぴんぐ

自家製鶏ちゃーしゅー300円

ネギ・のり各150円