たまにはカップ麺と隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

昨日は日中暑かったくらいでしたね。もうストーブ要らないかな~と思ってますが、毎年5月になっても何回か使っている猫の家です。雨とか降ると結構寒い日もありますからね。ただ昨日はほんと暑かったです。はい。

昨夜は久しぶりに長時間寝てしまいました。って言うか前日?NHKの朝ドラの2週間分をまとめて深夜に放送していたんですよね~。それを全部見てしまった・・・。気が付けば深夜の3時10分・・・。まぁ~見ながら記事も書いていたりしていたんですけどね・・・キョロキョロいや今回の主役の女優さんいいですね~ニヤニヤ以前にも朝ドラに出てきましたけど、ほんと面白い子ですよね。私はこの実兄のお笑い芸人さんも好きなですよね。自分の立場もよく理解しているみたいだし、何かのトーク番組にもたまたま見たことああるのですが、実に面白いトークをしていました。頑張って欲しいですね。はい。

 

フォローよろしくですm(_ _)y

YouTubeはこちらです。

TikTokはこちらです

X(旧twitter)はこちらです。

Facebookはこちらです。

Instagramはこちらです。

 

さて猫の家・・・。これ動画撮影しているのですが、私のイビキが煩いww多分外飲みした翌日の朝かと思いますww勿論動画では音消してますww

もうゴンも一人でここ上れないんですよね~。悲しいというか寂しいというか・・・。

昨日の猫飯です。メインはスパゲティです。

勿論ご飯も食べましたよ(`・ω・´)ゞ

バナナヨーグルトです。ヨーグルト毎日食べたいのですが久しぶりでした(^^ゞ

今日も元気にオン・ザ・・・オッポーーーニコ

久しぶりにカップ麺の紹介。ファミマ限定ですが明星から新発売されたカップ麺です。「支那そばや」芳醇鶏油醤油らぁ麺278円(税込)です。

細麺ながら待ち時間は4分です。刻みチャーシュー・メンマ・ネギ。ネギは大き目カットが特徴です。

鶏油の風味ですが、もしかしたら苦手な方もいるかもしれませんが、まぁ~カップ麺好きであれば以前も似たような匂いはかいだことがあることでしょう。

うん。これ美味しいですねニヤニヤスープも今時のカップ麺の味で意外や麺も細麺のくせにコシも強くのびづらいです。是非お試しあれ~♪ご馳走様でした。・・・カップ麺ネタはまだまだ沢山あるんですが・・・。どうしても新発売の商品は食べもしないのに買ってしまう・・・。

 

今日は昼活をする予定です。まぁ~近所になるかとは思うのですが・・・。

 

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

だば。

 

好きな相棒・名コンビといえば?

 

はて?・・・う~む・・・分かりません"(-""-)"

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう