隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

昨日はメチャ熱かった大田原市です。多分今期一番の暑さだったかと思います。そんな中私と番人さんは買い物に出かけました。最初はベイシアに寄ってからの東武でした。100均とかホームセンターは別な日に行くことに・・・。この暑さでは番人さん徒歩のお出かけは当分無理そうですね~。今日は昨日以上に暑くなるみたいです。ただその後は一週間くらい天気が崩れるかもしれません。いやしかし・・・まだ梅雨入りしてないよねキョロキョロ

 

フォローよろしくですm(_ _)y

YouTubeはこちらです。

TikTokはこちらです

X(旧twitter)はこちらです。

Facebookはこちらです。

Instagramはこちらです。

 

さて猫の家・・・。深夜の猫の家・・・。午前3時半くらいですwwいや・・・いつの間にか気絶してました(*´Д`)yまだ何もやっとらん・・・。ほんとだったら今頃久しぶりに早朝ウォーキングする予定だったんですけどね~・・・。私がハッと起きるなり一番に駆け寄るオッポ・・・。

早くトントンしてよ・・・と言わんばかり・・・。

んで私が寝ると直ぐに番人さんの枕元に・・・。番人さんが起きて私も起きたみたいな・・・。

番人さんもオッポも再び寝ました・・・。

昨日の猫飯です。久しぶりに昼飲み~~♪

これはひらまさです。いや・・・3点盛りで2000円超は手が出ませんでしたーー(^^ゞ私はこの半分くらいでいいんですけどね~。

勿論ご飯も食べましたよ(`・ω・´)ゞ

ヨッパになるから甘いもんも買ってきた♪・・・もう2度と買わないチーン

暫く膝の上は封印ですキョロキョロ

 

今から早朝ウオーキングに出かけます。暫くは夜遅くか朝早めになりますね。皆さん熱中症にはほんと気を付けて下さいよ。京都のにゃんさんもね口笛

 

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

だば。

 

今年初の梨はもう食べた?

 

今夏はまだ食べてませんね~。最近は当たりハズレが多すぎる・・ような。やっぱね~。果物で1000円超は躊躇いますね~。何でだろ(^^ゞ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう