隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

今日は番人さんとお買い物に出かけます。ホームセンターからいつものスーパーへ。んで100均にちょいと寄ってからの東武で刺身を少しだけ買って帰ります。・・・。今日は昼から飲んで何処にも出かけないつもりですキョロキョロまぁ~たまにはいいよね。ビール飲んで焼酎の烏龍茶割を飲んで多分お終い。気分が良ければハイサワーを数杯飲んで多分気絶します。・・・の予定口笛いや~ほんと時間気にせず・・・動画編集気にせずww思いっきり飲みたいっすね~ニヤニヤ夕活は・・・まぁ~その時に考えます( ˘ω˘ )yどのみち遠出は出来ません。

 

フォローよろしくですm(_ _)y

YouTubeはこちらです。

TikTokはこちらです

X(旧twitter)はこちらです。

Facebookはこちらです。

Instagramはこちらです。

 

クックマン登場ニヤニヤ前回の極厚ポークステーキは大分好評のようだったようです♪私もまた食べようかなと・・・。ニンニク増しで♪いやしかしクックマン・・・。また更に痩せたような気がしますけど・・・。あまり無理しないで下さいね。記事は後日UPします(^_-)-☆

私がいるのに平気でテーブルの上の乗るオッポ・・・。

・・・番人さんも何も注意せず・・・。気に食わん真顔でもオッポ・・・。たったこれだけの高さも・・・まともに上がれませんw

昼間です。私も昼寝を少しだけするかなと・・・。その前にパチリとな。

大分猫たちも眠いみたいですね~。

結局番人さんの布団の上で寝る2人です・・・。

昨日の猫飯です。

勿論ご飯も食べましたよ(`・ω・´)ゞ

そろそろ違う果物買わないとな~・・・。

 

仕事の出来る友人が会社を辞めようとしています。些細な理由なんですけどね~。と私は思っております。なんとか引き止めたい・・・。

 

とにかく今日は何もしたくないです。んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

あ・・・。深夜にいつもの場所でポケ・・・ウォーキングするかもしれません口笛

 

だば・・・。

 

また食べたいソフトクリーム教えて!

 

南ヶ丘牧場と千本松牧場のアイスクリームですね。出来れば両方の食べ比べしたいのですが、出来ませんよね~。是非皆さんも両方のアイスクリームの食べ比べしてみて下さいね(^_-)-☆とても美味しいですよ♪

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう