花月嵐西那須野店(栃木県那須塩原市) これは美味い!黄金の味噌ラーメン大盛&せたが屋つけ麺大盛り | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんこんにちは(^_-)y

 

那須塩原市の国道4号線沿いにあるラーメンチェーン店。今年1月に新規オープンして以来、実に5回目のUPとなりました。いや美味しいのもあるけど、この店の位置が非常に私には都合がいい場所なんです(^^ゞ

しかしよく見るとここ凄いよね。色々なメニューがあり、そして麺の種類もある。まぁ~OP考えたら大変だと思うけどね。今回も夕方一番混んでない時間帯に伺いました。それではどうぞ(^_-)-☆動画はこちらです。

 

①嵐げんこつらぁめん&しおらぁ麵飯田商店

②札幌味噌拉麺専門店けやきバターコーン&ぶためし餃子セット

③鉄板イタめし醤油バター味

④裏メニューの焼きラーメン&中華そば 竹下食堂

 

黄金の味噌ラーメン大盛り990円(税込)。チャーシュー・もやし・ネギ・コーン等々

 

非常にコクはあるのですがシツコクなく後味すっきりですよ。メチャ旨い\(^o^)/

なんと中太麺でした( ゚Д゚)yいや最初はここのデフォの極細麺かと思っていたもので(^^ゞいや私は元々細麺派ですが、この中太麺はメチャ美味い\(^o^)/

もやしもっと欲しいww

 

せたが屋つけ麺大盛り300g950円(税込)。

いやまさかの平打ちの太麺でしたww

これつけ汁との相性も抜群ですよっ!ショッパでもなく丁度いい感じ。あ・・・魚介系です。はい。

極太メンマも美味しいです\(^o^)/

 

んだば忍法海苔巻きニヤニヤ

割スープもらいました。言わないとくれませんw

 

 

 

カウンターとテーブル席。

小上がりもあります。

充実の卓上調味料。割り箸標準装備。

 

 

 

スロープがあるので車椅子の方でも安心です(^_-)-☆

ご馳走様でした。また伺います。動画はこちらです。

 

らぁめん 花月嵐西那須野店

栃木県那須塩原市西原町116-425

電話:0287-47-6448

営業時間:11:00~24:00

定休日:無休

 

麺活146~147杯目

 

製作/鷹

 

メニュー

嵐げんこつらぁめん740円。嵐げんこつらぁめん味噌740円。嵐げんこつらぁめん塩740円。嵐げんこつバク辛らぁめん860円。魅惑の担々麺880円・肉増し1080円。

豚骨醤油

横浜家系ラーメン藤崎家790円。チャーシューメン990円。

黄金の味噌ラーメン790円。豚そば銀次郎780円。中華そば竹下食堂740円。汁なしまぜそばスープ付740円。豚そばつけ麺860円。道豚堀ラーメン760円。

麺大盛り+200円。チャーシューメンは+200円。

嵐げんこつお子様らぁめんセット320円。※しょうゆ・みそ・しお。

トッピング※各120円。

半熟味玉・秘伝の漬け込みダレ・スライスゆで卵2ヶ・海苔・ワカメ・シャキネギ・もやし・バリ辛ハバネロ・ほうれん草・コーン・メンマ・キャベツ・バター・白菜※冬期限定。

期間限定

札幌味噌拉麺専門店けやき860円。しおらぁ麺飯田商店1180円。

鉄板イタめしスープ付※醤油バターorニンニクバター味600円。餃子5ヶ350円。もちもち水餃子5ヶ350円。鳥のから揚げ380円。ぶためし320円。ギョーザセット310円。水餃子セット310円。鳥のから揚げセット330円。豚もやし120円。ぶためしセット440円。ぶためし水餃子セット440円。ぶためし鳥のから揚げセット470円。ぶためし豚のから揚げセット470円。ライス120円。ライス大盛り240円。

鷹のプロフィール

鷹のmy Pick