らあめん花月嵐西那須野店(栃木県那須塩原市) けやきコーンバター&ぶためし餃子セット | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんこんにちは(^_-)y

 

那須塩原市内の国道4号線沿いに今月オープンしたラーメン屋さん。私の中ではカップ麺で有名なお店です。よくYouTubeでも有名YouTuberの方がコラボして出ております。また有名ラーメン店とのコラボメニューがあるので人気ですよね。早くも2回目の訪問となりました。何故かと言えば・・・。やはりカップ麺で何度も食べたことのあるコラボメニューがあるからです。伺ったのは夕方で、その時は数名のスタッフさんで切り盛りされておりました。空いているな~・・・と思ったら直ぐにお客さん入ってきましたね。と同時に休憩していたスタッフさんも戻ってきました。視聴者からの情報によりますと、地元で美容院を営まれている方がオーナーみたいですね。それではどうぞ(^_-)-☆動画はこちらです。

 

①嵐げんこつらぁめん&しおらぁ麵飯田商店

 

札幌味噌拉麺専門店けやきバターコーン980円(税込)。キャベツ・もやし・キクラゲ・ネギ・挽肉等々。

券売機でけやきを押したら、ノーマルとコーンバターの2つ選択と・・・。ノーマルのみだったと思い込んでいた私は、何を思ったらコーンバターを押してしまったwwまぁ~いいかww

黄色い札幌ラーメンらさしい麺は、スープとの相性も抜群でメチャ美味い\(^o^)/

ぶためしは餃子とセットで440円。ご飯の盛りもいいですよ。これは卓上に置いてあるラーメンのタレもかかっていますね。私はこれで十分過ぎるくらいですが、とても美味しかったです。

餃子は3ヶ。下味しっかりついてまして、私は結局このまま何もつけずに食べました。ニンニクも効いております。最近どうしても個人店の餃子に圧倒されがちなチェーン店の餃子としてはほんと美味しかったです。

麺を二口くらい食べた後にぶためしと餃子が届きました♪OPいいと思いますよ(^_-)-☆

いや腹パンww

一味唐辛子・ラーメンダレ・ゆかりもあるww

壷ニラ・・・ニラだけ?

カウンターとテーブル席。テーブルや小上がりに座っている方はいいかもしれませんが、カウンターに座る時、どうしても上着を置く場所に困ります。出来れば下に上着を置く入れ物があれば助かります。特に寒い時期はね。

小上がりです。店内とても綺麗です。

 

ここを下記のメニュー表に追加しました。

入ったら直ぐに券売機があります。食べたいメニューの画面をタッチしてください。

ご馳走様でした。また伺います。動画はこちらです。

 

らぁめん 花月嵐西那須野店

栃木県那須塩原市西原町116-425

電話:0287-47-6448

営業時間:11:00~24:00

定休日:無休

 

麺活21杯目

 

製作/鷹

 

メニュー

嵐げんこつらぁめん740円。嵐げんこつらぁめん味噌740円。嵐げんこつらぁめん塩740円。嵐げんこつバク辛らぁめん860円。魅惑の担々麺880円・肉増し1080円。

豚骨醤油

横浜家系ラーメン藤崎家790円。チャーシューメン990円。

黄金の味噌ラーメン790円。豚そば銀次郎780円。中華そば竹下食堂740円。汁なしまぜそばスープ付740円。豚そばつけ麺860円。道豚堀ラーメン760円。

麺大盛り+200円。チャーシューメンは+200円。

嵐げんこつお子様らぁめんセット320円。※しょうゆ・みそ・しお。

トッピング※各120円。

半熟味玉・秘伝の漬け込みダレ・スライスゆで卵2ヶ・海苔・ワカメ・シャキネギ・もやし・バリ辛ハバネロ・ほうれん草・コーン・メンマ・キャベツ・バター・白菜※冬期限定。

期間限定

札幌味噌拉麺専門店けやき860円。しおらぁ麺飯田商店1180円。

鉄板イタめしスープ付※醤油バターorニンニクバター味600円。餃子5ヶ350円。もちもち水餃子5ヶ350円。鳥のから揚げ380円。ぶためし320円。ギョーザセット310円。水餃子セット310円。鳥のから揚げセット330円。豚もやし120円。ぶためしセット440円。ぶためし水餃子セット440円。ぶためし鳥のから揚げセット470円。ぶためし豚のから揚げセット470円。ライス120円。ライス大盛り240円。