今日はタウン情報の日と隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

え~と・・・。口内炎が出来ました・・・。何年ぶりだろ・・・。いや大したことないと思っていたのですが、昨日の麺活で・・・痛くてラーメン食えませんでした滝汗えーーー口内炎ってこんなに痛かったっけwwいや麺はどうにか食べたのですが、他の具材がね~・・・。ほんと残してすみません。メチャ美味しかったんですが、もう食べるの嫌になっちゃってチーン前にも言ったけど、自分痛さに耐性あるかと思っていたら実は全然なかったとww何年か前に口内炎出来た時は1週間くらい続いたような気がします。一応薬局で塗り薬買いました。

 

さて猫の家。僕も座りたい・・・と訴えているのでしょうかね・・・。さっきまでとは明らかに態度が違います。

私が猫の家に来た時のオッポ・・・。固まっておりますwただ当然ここはセーフティーゾーンなので私は手が出せません・・・って言うか・・・私は何もしないよ・・・ヨッパ以外の時はキョロキョロ

実はこの後事件が起きましたwそれは番人さんが動画で撮っております。尺が合う時にそれを使います。

昨日の猫飯です。急に焼きそばが食べたくなって・・・。コンビニで買いましたwああ~近かったから壱でもよかったな~・・・。

2日目の味噌汁・・・。豪勢に卵入り♪

確かセブンイレブンだったと思います。

こう見えてつぶあんです。これね~・・・餅がモチモチモチモチモチモチモチモチ…。すげーなw最近のは。ということで・・・。最近新たにスィーツ企画を復活させてます。はい。

今日も元気にオン・ザ・ゴンニコニコ

 

オミクロン株が猛威をふるってますね。マン防で時短している店が増えてます。んで私口内炎・・・"(-""-)"

月を跨いでプチ遠征行く予定ですが、口内炎が治らなかったら考えます・・・。っていうかこんな時にコロナにかかったら重症化しそうだなw

 

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

だば。

 

 

日ごろの情報収集ツールは?

 

ネットが多いです。ただ・・・店舗情報はあまり信じておりません。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう