今日は衣類乾燥機の日と隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

昨日は時折強い風が吹き寒かったですが、全体的に過ごしやすかった一日でした。テレビよりネットのニュースで知ったのですが、昨日の立てこもり事件。う~む・・・。私は人を殺したい・・・もしくは殺したいほど憎いと思ったことが一度もありません。もしかしたら昔あったのかもしれませんが覚えておりません。なんでこんなことになってしまったのか・・・。大体は個人で動いているので、集団での心理状況というのも・・・まぁ~でも今は大きな病院に通っているので、様々な人間ドラマを見ることが出来ますけど・・・。撃ったらどうなるかは猟銃を持っているなら分かるでしょう。いや私も昔誘われた経験があるのですが、私はペットロス・・・。とても動物を撃つことは出来ないので断りました。医者・・・いやそれ以外人間は万全ではありません。そんなん誰でも分っていると思うけど・・・でもまぁ~たまに他人の行動見て頭にくることは私にも多々あります。しかし人を殺すって別次元ですよね。お亡くなりになられた方のご冥福をお祈りいたします。

なんか・・・もっと写真貰ったけど・・・今回はこの一枚でいいやニコゴンは普通に一人で上がれます。オッポは番人さんに持ち上げてもらいました。こう見ると仲良くて幸せそうな漢2人・・・キョロキョロ


こんなん売ってたので飲んでみた。カルピスとヤクルトとヨーグルトを足して3で割ったような・・・。決して美味しいとは思えないけどw記憶力を維持できるみたいな・・・。いや~最近物忘れがほんと激しくてチーン

昨日の猫飯です。はい。

おお~大根の味噌汁旨い~\(^o^)/

イヨカンです♪

私を見続けているオッポ・・・。今日も私が来たら暫くカーテンの後ろに隠れておったニコニコ

今日も元気にオン・ザ・ゴンニコニコニコ

 

最近特定の色した車・・・いや以前書いたけど、また同じ車・・・。赤信号になってから2秒以上は経っているのにそのまま進行・・・いや~勇気ある・・・いやいや・・・単なるバカかもしれない30~40歳くらいの女性。そんなに急いで会社に行かなければならないのね。そのうち事故るかもしれないので、私は距離をとって走ろう。たまに見かけるんですよ。大体似たような場所で・・・。皆さんもそういう車には接近して走らないようにして下さい。はい。

 

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

だば。

 

 

週に何回洗濯する?

 

私は全くしません・・・。番人さんは週に5回はしているんじゃないかな~・・・。YouTubeでも色々と出てますけど、綺麗に洗うコツといのは、特に洗剤でもなければ洗濯機でもなく・・・。すすぎと脱水だということ。有名なクリーニング屋さんは今だ二層式を使っているみたい。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう