#入院生活での楽しみと隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

昨日夕方ですけどかな~り蒸していて暑かった大田原市です。んで夕方過ぎに猫の家に行ったのですが、いや暑くて直ぐにエアコン入れましたよ・・・。番人さん我慢していて私の反応を見て見たかった・・・らしいキョロキョロもう1ヶ月くらい前の猛暑はないかとは思いますけど、台風が過ぎ去った後に気温が上がるかもしれませんしね。まだ夏服は出したままです。はい。

 

昨日は昼活をしました。那須烏山市に行ったのですが、2軒目行く途中で焼きそば屋さんを発見したんですよ。南那須病院の並びにあるお店です。まだお昼頃だったので、帰りに寄ったのですが・・・既に閉まっておましたチーンいや~食べたかったな~。2軒目のそば屋のご主人にそれを言ったら「知らない」という。私もここから車で1分くらいの場所と言ったのが悪かった・・・。実は2軒目出てから結構探したら、結局それなりの距離でしたからね。でも次回那須烏山市に行く機会がありましたら、是非寄ってみたいと思っております。ただ条件・・・店内で食事が出来ること・・・。

 

5か月ぶりの訪問でした。価格改定されております。私にとってはジャンクな物を食べました♪後日UPしますね(^_-)-☆

こちらは初訪問となりますね。以前リクエスト頂いておりました。こちらも後日UPします(^_-)-☆

その焼きそば屋さんはこちらです。駐車場あるのかしら・・・。次の機会に伺いたいと思っております。

さて・・・。現在本日の0時37分・・・。いやこの画像は違うけど、私の隣にはゴンが横たわっておりますニコ

オッポの写真は前日の深夜3時過ぎかな~。まぁ~私は結局4時くらいまでは起きていたと思いますが、それから7時過ぎまで寝てました。っていうか寝ては起きるの繰り返しでしたね。相変わらず猫の家では眠れません(^^ゞ

 

今日は朝から番人さんとベイシアに行って買い物してきます。それから昼間はゆっくり過ごすつもりです。はい。夕活はしますよ。はい。

 

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

・・・あ・・・今日から9月だびっくり

 

今月もよろしくです(^_-)-☆

 

だば。

 

 

入院生活での楽しみ

 

入院生活での楽しみは食事しかありませんwあえて下界と言いますが、もうどうなっているのか心配でいられない・・・。まぁ~去年半月間入院しましたからね~。とにかく術後は出来るだけ身体を動かしました。そして汗をかいたらシャワーが楽しみでしたね。なんせ風呂には毎日浸かりたいもので(^^ゞ皆さんテレビとか見ていた方が多かったかもしれませんが、私は結局一度も半月間テレビを見ることはありませんでした。多分昔だったら違っていたのでしょうね。暇な時はiPhoneでネットを見てましたよ。はい。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する