今日は冒険家の日と隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

夜でもクーラー点けないとまだ少し暑いのですが、でももうクーラーは使いません。扇風機で十分ですよね。昨日は那須烏山市に伺ったのですが、体調がイマイチだったのか一軒で終わってしまったチーンまぁ~そんな時もあるか・・・。ほんとはリクエスト店のお蕎麦屋さんまでは行きたかったです。

 

つ~ことで昨日は番人さんとの買い物は急遽中止となり今日になります。はい。まぁ~猫たちのものとか、番人さんのお菓子程度なんですけどね(^^ゞはい。

 

今日はこちらのお店を紹介する予定です。あくまでも予定・・・。予定通りに行けば今夜6時です(^_-)-☆

お楽しみに\(^o^)/

さて猫の家。最近このパターンが多いゴンですキョロキョロ今の今まで番人さんにニャーニャー泣きついていたくせに、目的が済めばアッチ向いてホイキョロキョロキョロキョロまさか皆さんはそんなことしないですよねニヤリ

食べ終わって全身をペロペロするゴンです。

何故か最後は番人さんの近くで寝ますww

 

台風が近づいてますね。今回のは相当大きいようです。地震の夢を見ました。でも不思議な夢でした。私はある高級リゾートホテルに宿泊していたみたいです。ただ既にそこは避難先になっていた。私たち先に宿泊していた人達は、特権があって自由に食事も出来ていたのですが、その食糧も底がつきようとしていた。

外に出るといきなり侍が登場。・・・・続くキョロキョロ

 

台風の次は地震かもしれません・・・。皆さん一応警戒しましょう。

 

今月もにんかなブログ及びチャンネル鷹をご覧いただきありがとうございました。また来月も宜しくお願いいたしますm(_ _)y

来月は今月の倍以上新規開拓するつもりです(^_-)-☆

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

だば。

 

冒険したい髪型は?

 

一応昔長髪にしていた時期がありましたww今から20年くらい前ですかね。その前後は金髪のオールバックだったりww・・・私なりに・・・気が狂っていた時期です"(-""-)"はい。今はね・・・そうですね~・・・スキンヘッドかなキョロキョロ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう