らあめん花月嵐西那須野店(栃木県那須塩原市) 裏メニューがあるって知ってました? | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんこんにちは(^_-)y

 

那須塩原市内の国道4号線沿いに今年の1月に新規オープンしたラーメン屋さん。その規模は全国に200店舗以上ある巨大チェーン店です。ちなみにこのお店は地元で美容院を経営されている方がオーナーだそうだ。あの元気なおね~さんがオーナーなのかしら・・・口笛今回で早くも4回目の訪問である。夕方5時前後は空席が目立つのでゆっくりと食べることが出来ます。実は以前にとうる人物からコメントを頂いたのである。その内容はこの花月嵐に裏メニューがあること。スタッフの方に聞いて下さいとのことでした。う~む・・・実は私はそんなに裏メニューには関心がありせんキョロキョロ

・・・冗談ですニヤニヤもう気になっちゃってね~・・・wwだって今年に入ってもう4回目ですよww行き過ぎだって・・・wwそれではどうぞ(^_-)-☆動画はこちらです。

 

①嵐げんこつらぁめん&しおらぁ麵飯田商店

②札幌味噌拉麺専門店けやきバターコーン&ぶためし餃子セット

③鉄板イタめし醤油バター味

 

裏メニューの焼きラーメン740円(税込)。

刻みチャーシュー・メンマ・ナルト・もやし・ゆで卵・ネギがデフォ。

ここの基本となる細いストレート麺。豚骨スープで煮込まれていて、いやはやメチャ旨い\(^o^)/焼きラーメンというか・・・まぜそばっぽく私は感じました。これ大盛り出来ないみたいですが、実はもやしが非常に合います。次回食べる時はもやしマシマシで頼みます。薄くなっても卓上の醤油ダレがあるから大丈夫ですね。

ここのメンマ何気に美味いww

 

いや実はね・・・。どうしてUFOのマークなんだろうかと・・・ずーーと考えていたんですよ。焼きラーメン・・・

焼きそば・・・UFOとくると・・・私はピンクレディーなんですがww多分花月嵐のことだから日清なんだろうと・・・wwそんなこと考えていたら・・・次のラーメン撮影大失敗チーン

中華そば 竹下食堂740円(税込)。チャーシュー・メンマ・ナルト・ほうれん草・ゆで卵・海苔・ネギがデフォ。

昔ながらの醤油ファンの私は、開店当初からこれが一番食べたかったんですよ。

あっさりスープですが、コクは十分で私にはやや塩気強めです。勿論美味しいですよ(^_-)-☆

すみません・・・ビデオボタン押し忘れて・・・動画は前半で終了しております"(-""-)"

店内はカウンター・テーブル席・小上がりがあります。いつも思うのですが、下に物置の籠が置いてあると助かります。

この券売機画面の右上の方に黄色いUFOのマークがあります。

 

この黄色いUFOのマークをタッチしてください。

そしたらこの画面に切り替わります。

ご馳走様でした。また伺います。動画はこちらです。

 

らぁめん 花月嵐西那須野店

栃木県那須塩原市西原町116-425

電話:0287-47-6448

営業時間:11:00~24:00

定休日:無休

 

麺活68~69杯目

 

製作/鷹

 

メニュー

嵐げんこつらぁめん740円。嵐げんこつらぁめん味噌740円。嵐げんこつらぁめん塩740円。嵐げんこつバク辛らぁめん860円。魅惑の担々麺880円・肉増し1080円。

豚骨醤油

横浜家系ラーメン藤崎家790円。チャーシューメン990円。

黄金の味噌ラーメン790円。豚そば銀次郎780円。中華そば竹下食堂740円。汁なしまぜそばスープ付740円。豚そばつけ麺860円。道豚堀ラーメン760円。

麺大盛り+200円。チャーシューメンは+200円。

嵐げんこつお子様らぁめんセット320円。※しょうゆ・みそ・しお。

トッピング※各120円。

半熟味玉・秘伝の漬け込みダレ・スライスゆで卵2ヶ・海苔・ワカメ・シャキネギ・もやし・バリ辛ハバネロ・ほうれん草・コーン・メンマ・キャベツ・バター・白菜※冬期限定。

期間限定

札幌味噌拉麺専門店けやき860円。しおらぁ麺飯田商店1180円。

鉄板イタめしスープ付※醤油バターorニンニクバター味600円。餃子5ヶ350円。もちもち水餃子5ヶ350円。鳥のから揚げ380円。ぶためし320円。ギョーザセット310円。水餃子セット310円。鳥のから揚げセット330円。豚もやし120円。ぶためしセット440円。ぶためし水餃子セット440円。ぶためし鳥のから揚げセット470円。ぶためし豚のから揚げセット470円。ライス120円。ライス大盛り240円。